sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 262日

ゴールデンウイーク!金という事で、ギャンブル宝典、極ウマ馬券道!

10年くらい前の本だけど、未だかってここで紹介するという事は、成功していない!

楽して、短絡的に大金と考えれば、これだ!

皆が考える、事である?

空想科学読本!空想だけなら誰でもできる?

でも空想はたのしいよね’!そんな事考えていたら、眠くなってしまった。

今日は ミニカー?写真を全公開します!             NO1

これで2枚目                         NO2

これが3枚目                          NO3

これで4枚目                          NO4

これで5枚目 少しダブって撮影したのもあります。       NO5

まだあるけど、説明ないと、字数がいかん、見ての通りで終わりかも、気になる車

ありましたか、これもコーヒーでについていた物で20年以上前かもしれませんが

どうぞ見て下さい、当時憧れていた、車や所有していた方もいるかもしれません!

少し、被写体を替えて、虫の世界!これからが虫の世界になりますので!

ジモンさん、よろしくお願いします。これもYouTubeのチャンネルですが、肉!うまいもの!クワガタです。

これも、虫の世界ですが、説明ができません?消えた虫がいます。光虫?

歩く宝石と云われるオサムシの仲間です!漫画家の手塚治虫先生はペンネームを

ここから取ったとされています。

世界の名作2 マッチ売りの少女!雪の女王です。

この頃マッチは見かけなくなりました、それが原因で少女はというお話ではありません

世界の名作4です。不思議の国のアリスですが、名作3がありませんね!

グレートアーテスト27 スペンサーです!

グレートアーテスト29 グロッスです!

残念な事にササヤンは二人の事をしりません、読むと説明などあるはずですが、見てない事が判明しました、これはアウトでしょうか?セーフかな?

ここまでで、大夫溜まっていた、写真が放出されましたが、読者の方には、バラバラ

で面白味にかけるかも! 普段も面白くはないでしょうがと、自虐的にとらえました。

そして、このわたせせいぞう氏のマンガです!ハートカクテルがヒットして、その漫画の流れで購入したと思いますが、肝心のハートカクテルの本がありません!

二人だけのシーズンです!

これも,わたせせいぞう氏のマンガ菜ですが、これは5巻ですね!

漫画家など紹介するのに,氏ではなく、先生が正しいのでしょうか!名前だけで良いのか

表記にこまります、みなさんどう思われますか!

今の所、読者の意見とうの場がないので、すみませんが心の中で聞いています。

お舟祭りの船?龍の飾り物!説明文良く見ませんでしたが、昨日の撮影した1枚です。

これ見ると、カメラマンや写真家にはなれませんね!何かパワーを感じてもらえればと

思います。

後はこのような〇ロ雑誌の紹介になります。これ周りがぼやけているので、そんな

機能で撮影したのか?どうでしょうか、興味が沸きましたか!幻滅か!

持っていないけど、恐竜キング!カード一覧表です。カード1枚でもあればうれしいけれど、ないのでごめんなさい! マリオ映画人気ですね!

長々お付き合いありがとうございました。