sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 226日

今日も雨?寒い! 今、昼寝して起きた所でブログが始まる。

ザ、グレイト・アーティスト6 セザンヌです!94年だから29年前の物になる。

この場合は中身を公開しても、良いのか? この頃の雑誌では複製,転写は禁止と

書かれてはいるが、肖像権や商標権などが絡むのだろうか?

ザ、グレイト・アーティスト8 シャガールです。自分的にはこの画家は好きです。

絵も良く知らない爺がと思われるかもしれませんが、その通りですが、付け加えると

絵は好きですが、中学での美術は3・4で特別 上手いわけではないし、優れていた

という事ではありません! 芸術家を気取っているのではありませんが、

紹介しています。

ザ、グレート・アーティスト25 ボッチョーニです。正直名前すら知りませんでした

それに気が付いたのが、年号90 7/24とあるのは33年前の物です、又25という事は

1度始めたが毎号、購入できず再販にて購入しているって事ですね!当時は定期購読の

仕組みもなかったのようです。

何故!紹介したかというと、○○48のアイドル!名前とグループ名がわかりませんが

東京芸術大学に2浪して合格とニュースで見たからです。

グループ活動をしながら、大学合格すごいですね!芸大は偏差値?幾つなのかな!

気になりまして、学校の名前や卒業生に有名どころが沢山いましたが、そこはもう

忘れていますが、合格おめでとうと思いグレートアーテストの紹介をしました。

ザ、グレート・アーティスト26 マレーヴィチです。この作家も作品も知りません

でした。俄か芸術家気取りですみません!又美術関係者の方には大変失礼ですけど

このような紹介になりました。   後2冊ほどありますが、後日掲載します。

ライトニングです。所ジョージさんが若い!この雑誌も創刊より購入していましたが、

どうも、全部ない!最近は購入はしていませんが、車の関係で所さんが好きで買っていたと思われますが、車の雑誌とは少し違いますが!

ライトニングです。1997年1月号 VOL33とあります。 26年前?合っている?

2023-1997=26?このような計算がパットできない、しかし、計算機など

は使わないので、怪しい?紙にも書かないそんな、爺になりました。 卑下してるわけではないけど、そうなって行くのか知りたい?

カーセンサーです。 右に後藤君がいますね!需要が無くなり、収入が家賃を下回った

とありましたが、これはネタですかね?自虐的!乗るなよ!オープンカーには乘るなよ!ですが、後藤君の言葉には乘るなよと思います。

世界の名作3 クリスマスキャロルと幸せな王子です。

名前は聞いた事がある、題名ですが読んだ記憶と内容がわからない!つばめが書いてあったのでもうじき渡って来るのを待っています。

何やらこじつけのようになってしまいましたが・・・

西風!クロスロード?1~4です。面白いので読んでみてね!

この様な車生活送りたいね!  ではまた明日! バイバイ!