sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sa

sasayannのアリギリスな夜! 281日

今日はノスタルジックカーフェスティバルの写真になります?

マークⅡかチェイサーかクレスタか!三兄弟のどれでしょう! マークⅡでしょう?

と思っていますが、赤はフェスティバか? すべてが疑問形になってしまいます。

ムスタング!年配の方や女性に人気!マッハワン?この車も馬のエンブレムです。

ここはアメ車ブースかな? かっこいいね!

カリーナ・ビスタ・カローラかな、正解は1/3かも、数年前までは覚えていたつもりが

見なくなると、忘れてしまう脳の合理性!トしてしまいます。カリーナEDとかカムリ

とかありましたから!

ナンバー見れば車名が乘っている車種もありますが、普通の車すぎて、分からない物

です。 年代が経つと、名車になり、現存する数がへるので人気がでるのかも?

ガ〇バーさんにMR-S査定に行くと、2週間足らずで買い取りで20万と言われた!

10万位?下落している、真実か口実か!

マツダベリーサなどは本社で持っていない!低年式の不人気者はないのか!

30万位の格安車はないのか!車両+運送費+αで20万は上乗せしている。

色褪せや傷が目立つ,車両しか無いとの事であるが、高くて良いのは当たり前!

ショックを受けて帰宅した、sasayannでした。

カマロZ28?これも一世風靡した車だと思いますが!ガソリンを捨てている、イメージ

でしたが、それがステータス!だったのかな、違うとは思いますが、ガソリン、

リッター100円の時代が懐かしい!レーサー100などのオクタン価の高い、

ハイオクが出始めたのが、この頃かな30年~40年まえのCMで鶴田真由さんと大沢

さんがやっていて、車のナンバーが、れ・100だったのを覚えていますが、俳優の

下の名前が出てきません!御免ない、キングダムに出て来た人です!

馬のエンブレム1966のナンバーですが、しっかりとした車名が不明、これも

ムスタング! まだ2歳ですから?

縦目のベンツ、それもオープン所有者が羨ましい! となりにはカローラ

カローラですね!隣の車が小さく見えますのコピーはどの車でしたか?

スカイラインロータスヨーロッパですがSP?スカイラインもセダンでグリルがHD

と違う気がしますが、これは青バッジ?

ここでちょっとタイムではなくダイムでした?

初めての携帯電話、知って得するとあるが、何年前の雑誌だろうか?

この当時の携帯は持つのも、通話料も高額でした。

昨日の飲み会!辰巳会の席上、まだ人も料理もありませんが3年ぶりの開催でした!

昭和39年と40年の恒例の飲み会でした。料理と店の名前は撮るのを忘れていまう

程、良かったという事でお許し下さい!

お店の大きな梁です?2階席 5名での宴会でした。

2階席にはこのような物も、飾られていました。 酒の種類が多くて料理!店員も

goodでしたね!

これはアリの巣!ミミズの巣穴?アリギリスナイトさんかと思い撮影しました?

意味不明な文章ですが、アリにちなんで載せました。どうぞよろしく!

では、バイ!