sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 274日

今日は雨!

かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこでは

ないが、道路に出て来ている。それは昨夜の事だが、雨はカエルが出る!

山と雲の写真があったので公開します!

この花も撮りました!名の無き花にレンズを寄せてブログに載せては眺めている。

もしかしたら、この花は外国からの花かもしれませんが、どうぞ?

犬の散歩をしていても、道端の花にはブログが無ければ撮りません!

花の名前もGoogleで調べられるのですがやりません!そんな爺の独り言!聞いてません

ではノスタルジックカーフェスティバルの続きを紹介します。

セリカXXです!外国でXXが違い意味で・・・?との話題にもなりましたが、これは初代ですよね!聞いてどうするのかではないですが、これは現状渡しで5万円で売られていましやたが、30年前かな、自動車屋の破産での話!ありましたが、トレノを購入した

という話を以前ブログにの載せましたが、こちらにと思いはありましたが、結局は

トレノもないので、昔のやっとけばよかった話です!

 以前フィガロを乗っていたとも、伝えましたが、今や新車価格の1,5倍の価格で

 取引がされたと、ネットニュースに出ていました。

すべては過去の話ですが、持っていればとの話になります。

これは、バイオレットですね!懐かしい、車が皆懐かしいのですが!これは親戚の

叔父さんが乗っていました。知り合いの書道の先生も乗っていて、ナンバーが5840

で掛け算になっていて、このナンバーは覚えやすいと言っていたのを思い出しました。

これも脱線ですが、sasayannは自分の所有した、車のナンバーを80%位覚えています

電話番号・クラスの名簿なども覚えていましたが、今や20%になっていますか?

勉強はできませんでしたが、そんな事は覚えていました。

このビートも同色を乗っていました、チェーンも購入して、後ろに荷物載せも

オプションでつけ、サングラスもビート様にありましたがチェーン以外残っていない、知り合いがビートを購入した、(貰った)との事で、あげましたが懐かしい!

ガリバーで数千キロの車体が180万円で10年くらい前に出ていましたが、買えませんので、眺めてました。ビートは数台走っているのを見かけます。黄色・白・赤です。

そういえば、昨日は安曇野地域の山麓線をクラッシックカーを数台見かけました。

何か、催しがあったのでしょうか、オースチンとか北方面に向かっていました。

隣はシビック、CVCCエンジン?それをシビックと思っていた、高校生時代?

ある、雑誌に載っていたので、懐かしく撮影しました、許可をお願いします!

ポルシェ、ロータスヨーロッパカウンタックBMWトヨタ2000GTは沖田か!

漫画、真剣に読んでました!

ポルシェです!   最新のポルシェが最高のポルシェ(最速のポルシェ)のような

言葉は有名ですが、夢伊那割に理解できてないsasayannです。

これも登場車の中で需要なフェラーリ512BB?    補足は次回!

では又明日、Goodruck!毎日が良い1日でありますように!