sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!  294日

昨日の雨から変わり、今日は天気は良い!快晴という訳ではないが過ごしやすい

気候である。

少し古い週刊誌!古いとはいつの事か?

ラピタ!1月号、1997年である、20年以上前の出ある?

これもラピタ11月号!年号は読み取れない、大人の少年誌とあるが大人はもう

お爺さんと呼ばれる、時代になっていた。

なぜこのような古いものを出したかというと、残っていたのも事実だが、今日、ラジオで平成のデスコサウンドと言うのをやっていた。自分たちはマハラジャ・バブルの世代でもある、その時、平成の話が出ていたのか?自分達は平成音頭を踊っていたのを思い出した、今は令和5年、その前の年号は何だったの疑問に思えたからだ!

そんな事が出てこない?西暦表記では分かっているが、その1部の記憶がでない?

そこで、昔の本が登場という事ですが、そんな事がと脳が応答しない感覚でした。

漫画!フィリップもあるけど! 皆さん記憶にはありますか?

sasayannの記憶の話ではつまらないので、少し疑問の悩み?公開でした。

ここから、ノスタルジックカーフェスティバルの写真になります。

箱スカ!2台です。グレードは分かりません!

箱スカ!これは2000GTですね! 青バッジです。

ここにはスカイラインがズラーと並んでいます!

スカイラインは永遠の憧れでいまでも根強い人気です?R32購入するまでは、ある種の

偏見的にスカイライン乗りと見ていましたが、そうでもない人もいますので、雑談です

がオートバイの世界でもロードのライダーとオフローダー・ハーレー乗りは違う目で

見ていました、これはsasayannの個人的見解ですのですみません!

スカイラインと言えば2ドアHTがとか拘りとか思い込みはありましたね?

ここは、ホンダの車、正面はインテグラでしょうか!ビート・シビックもあります。

カッコインテグラとはCMでしたかね!曖昧な記憶を読者に振っている、しかも答えようがない?

Honda車です!これは前に載せたかもで写真少し小さくしました?

これも箱スカGT-R隣はケンメリ、その横はガゼール?シルビアですか、RSで4気筒のDOHCターボエンジンの車ですね?スゴイ車だったんですよと今更、言いたくなっています。

これが正面からの写真です、スカイラインGT-Rもありますが!

前にも伝えたかもしれませんがこのインテークと後部のワイパーがないのがニスモ

50台?の限定車でした。数は忘れましたが県に2台とか言われたので各県1台?との

認識でした?

ここもスカイラインですね、数的には1番多いかも!

これもスカイラインの続き!ナンバー380のハコスカ!R380の世代?

古い時代のナンバーです。赤のハコスカも55なので、sasayannの小学生時代か?

チェリーも見えています。 部分的な記憶が重なり鮮明な事と曖昧な事があるけど好きな事は比較的忘れません? その堺が重要かな?

最後の話題はビージーズ、この当時の名前は忘れてはいませんね!

では、土砂災害には気をつけて下さい。