sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 293日 

今日は雨!  昨日の写真!

近くの神社に行ってきました!

ここは昔、保育園をやっていて、sasayannも通っていましたよ!

灯篭や神楽殿もあり、改修等されていますが当時の場所です。

安全策柵で囲ってありますが、当時ははありませんでした、敷地が敷地だけに今では

移転していますが、ここに保育園があったとは、今なら問題とは思われますが、事故等も知る限りありませんでした。

相撲の土俵や滑り台が見えますが、ここら辺に建物が立っていました。

懐かしい!氏神様なので、秋の祭りや、2年参りなどには来ていました。

今年はコロナ禍ではありますが、例年同様にお祭りをやる方向です!

隣組長会で言っていましたが、花火が高騰して、打ち上げは行わないような事を

言ってました。 物価高などの影響を受けています!

雉の写真!もう1枚あり、ありました。雉はキジ目キジ科だそうです!

シマヘビです、孫にこの写真を送ったら、一人は怖い!一人は見たいと反応があり

ました。  本来はきもいが正解ですか?

これもキモい!クマムシです。  ガチャポンですが!

昨日のブログに載せましたら、ネットニュースで宇宙で生きられる唯一の生物!

クマムシと載っていましたが、理由などは書かれていませんでした。

再度投稿!   角度を変えて撮影しました。

ついでにイモリ・おタマジャクシも投稿!まだストーブが置いてあります。

カエル問題もありました。                       600

ノスタルジックカーフェスティバルの写真です!フェアレディがあります、赤いのは

ブルーバード?ちょっとわかりません? レパードJフェリー?

フェアレディZ!ブラック&レッド、前の写真と被っていますが?  Z32?

これもフェアレディZ!ボンネットが前に開く!これが又カッコイイ!

カッコイイしか言っていませんが、隣のフェアレディも懐かしい!当時も余り見ない

今は全然見ない?   大事に乗って下さい?

レパード軍団!赤パトがドラマを想像させますね!この年式のレパードが1番良かった

と思います。 初代も個性的でしたが?

日産プレジデント!大統領ですが、今もあるんですかね!最高峰の高級車でした。

トヨタにはセンチュリーが今もありますが、1度は乗って見たい?

これはバラ園の写真!今日の雨が嘘みたいな良い天気でした。

バラ以外の花にもご注目下さい!名前も知らない花だけど!

これでバラの写真は終了となりました、ご鑑賞ありがとうございました。

何処の世界も凄い!極めれば、その情熱はsasayannにはないかも?

エロへの情熱はある!これはエロでなく美ですね!

葉月里緒奈さん写真集より?

青年よ大志を抱け!美とエロは違うはず?そこに気づいて美を学べ?

良く分からないが、頑張って生きよう! sasayannも頑張ります!

わたせせいぞうさん、菜ですが才能を磨け?良く分からんが頑張ってくれと、、若者へのメーセージです、何人が見ている?

異次元な対策?ではなく維持減な対策への裏メッセージです。

今日は雨!雨の止まない事はない。 では又明日!倍倍金?