sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 196日

フェアレディZ 34のエンジンV6です!

 ナンバー分からないように写真小さくしてます。

これがそのエンジンを積む、フェアレディZです。

友人Nさんが知人の車を、投稿してくれましたので、公開します!

中古で車両価格300万との事でした。加速が凄いとの感想頂きました。

ありがとうございました。 オーナーの方撮影協力ありがとうございました。

機会があれば、是非,登場をお願いします。

ミニカーデアブロかな? 1台ちがうかも?

ここには、Zもランボルギーニもあります。

これにも、フェアレディZあります。

当時はこの手の本も出ていましたが、100万円で狙うA級中古車とありますが、

いまや180なども高嶺の花ですが、Z34はどうなのでしょう?

MTだとさらに高値ですね!高嶺=高値!

Tarzenです、以前死後の世界という本を紹介しましたが、これも今こそ知りたい!

「生」の神秘と「死」の不思議。とありますが、問題の書!とあります。

キューピーも懐かしいですね、よく服、着ているのを見ましたが?

企業のマヨネーズで有名な会社もロゴ!字体が変わっていますね?

これは蜂のガチャポンでそのままの状態!生まれる前の卵ですかね?

こじつけで生と死を表現使用としましたが、見つかりませんでした。

🐗が出てきました。いのししは2頭います?

今年の干支、うさぎ2羽!  再々登場です。うさぎ追い祭り?話題になったね?

紅い芝生です。小池一夫氏・弘兼憲史氏の作品です。ゴルフ漫画です。1巻~6巻

完結していると思いますが?知られざる作品かも! 何かの週刊誌に掲載されていた?

オークション・ハウスです。小池一夫氏 叶清作氏による作品です。

1巻~34巻で完結していると思います。 揃っているのは、これくらいですか?

何かで見た!漫画ですごいと思う名作!(スポーツ物)あしたのジョーを選んでいた

人が多かったのをどこかで見ましたが、皆さんはどれでしょうか!

日経トレンディ これは相当古い雑誌ですが、A級グルメのホントの話、今更ながら

聞きたいですね。 sasayannは読めばいいだけですが、なんか今になると昔はどんな

だっけと知りたくなりますね、同意を求めています。

今、断捨離!片付けにいったら、ビデオハリケンジャーが出て来ました。

ビデオどう見るのかというと、2台デッキがありますので、動けば見れます。

マジレンジャーは、ハリケンジャーの後にやっていたのか?あまりその後の記憶は

ありません!ゴレンジャーに始まり、ジャーが着くんジャーという感じでありましたが

シールが101枚なんて嬉しい付録なのだという事で紹介しました。

人気、今もナンバーわん?プードルです。それと、根強い人気?狼の血を引く?柴犬

を紹介した、愛犬の友です。 

これも愛犬の友ですが、aikenと表紙の字体?少しづつ変わってきています。

シュナの魅力大特集とありますが、sasayannの家もシュナ飼っています。

こんな本も出てきました。おひさま!おじさまではない? そんな訳ないですが?

FacebookInstagramかlineに何故かおじさん対象のマッチングアプリが来ます。

騙されないようにします?SMSのどれかだがわからんが来るよね- 

騙しではないにかも?鴨かな?