sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 170日

昨夜の宿題!ではないが、フェアレディZ 370についてです。

こちらもその説明ですが、排気量が3700CC 200CC UPで馬力もUPしている。

税金の事を考えなければ、欲しいですね!

1回だけ見たことがあります。ナンバーが370だったので覚えています。

スーパーの駐車場に止まっていた、初期のNSXも見かけた、好きな人や乘っている人

いるんだと、思いました。

パンジャが出て来た。女は誰でも人殺し!?

NSXが表紙にありますが、今や、生産終了となっているが、見たこともない!

YouTubeのあま猫さんが購入しました、動画は見ましたが、実物は見た事ないです?

同じ事を繰り返していましたが、新型ビート S660も生産終了しています。

名車なのか迷車なのかは、勿論、名車でどうちらか迷うと頃で迷車? 金額や車格

で、迷う事もないけれど、おじさんギャグを入れてみました。誰も受けねー!

補助金とあるけど、結局のところ、税金を使っているのかな?

良くは分からんが、サクラだって、そうだったよ? 桜を見る会ではありません?

あるじゃんがあるじゃんと、この雑誌も購入していました。

ある所にはあるじゃんです。ルフィは来ない!  雛形あきこさんですか!

ボーナスも無いじゃん! 保険も解約したじゃん!どうすればいいじゃん!

競馬の天才!数年前の雑誌ですが、WIN5購入しました、10組を1口100円で

1000円、幾らになっていますか、0円という事もあるが、期待しましょう!

隣はananです、美乳強化塾、倉科カナさん表紙です、サービスショットで鼻血ブー

という事ではありませんので、趣向が違いますので、sasayannブログは?

競馬も毎週?やってますが、思い付きでの選択ではあたりませんかね? 次回期待大

缶コーヒの景品!説明書がなく、放置された、バイク達!  その1

戸田社長セレクトのバイク!Kawasaki900super Fourです。1972年

これも、戸田社長セレクトのバイク!ホンダCB1100R(D)1983年

2台が写っています。CBR1100R・900suoerFour

そこで、自分でイジる人のためのステップアップ講座です。

自分でいじれれば、楽しいしい!安いとは思いバイクメンテナンスを購入かな?

カナさんはモット上のほうですが?

懐かしのシャクレシリーズ!白熊?

サイコロ?これは、孫のおもちゃで処分される予定の物でした。

サイコロトークは知っていますよね!何がでるかな!何がでるかな!又、カナちゃん

だった。少し上です。

CDno紹介!WAND・とんねるず・安全地帯・シャ乱Qです。僕たちの青春時代のCD

懐かしいが、聞くことはほとんどなくなりました。

これも、数年前の雑誌ですが、開運のルール、人間の底力、となっています。

犬ではなく、いもり2匹、後の2匹は何処に行った。イモリでなく、ヤモリ?

犬ではなく、いのししです。いが付くからという事ではないが、犬の事を載せないと

思い、ふざけてしまって、すみません! 明日は犬の事を載せよう!