sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayanのアリギリスな夜 168日

雑誌の紹介!PANJA 正しい車の飼い方!

許せないハンサム、許すブ男とあるが、車はみんなのポチとは面白い表現?

内容をみてないので、許せないハンサムて誰!許すブ男て誰!

これが美人やブスなら問題になるのだろうか!

許すハンサム、許せないブ男になると、又違う意味合いになるので面白いですね!

このような話題にも入れない、一般人のsasayannです。  当然!

昔、ある女性が、猿顔の人が好みと言ったので岡村隆史と言ったら、織田裕二でした。

同じ猿でも、確かにと思った、出来事でした。 名前があったの雑談?

PANJAです。表紙の女の人、見たことはあるが名前が思い出せない!

「新・貧富の差」はここで決まる。今もお金持ちではないですが、見れば、分かれば

金持ちになれるわけではないのね? 宝くじは金運でなく!くじ運です!と誰かが

言っていた。宝くじ高額当選した人、ほとんどが3年以内にお金がなくなる!

残る人も、少しはいあるそうですが、不幸になると分かっていて、国が売る、sasayann

が買う! 確率は低い、しかし、買わないとそれだけの金額を得られない?

そしてほとんどが、胴元が持って行くが、手にする者もいる?  悩む???

PANJAです。これでこの雑誌の紹介は終わりです。全部公開済み?表紙だけでですが?

「本」の未来に危険信号!とありますが、出版物はなくなるのか!自分は紙で見たい!

マンガもかさ張るけど、持ってたいタイプですね!ゆくゆくはゴミになるけど?

ライトノベルを書く!このような本も買っていました。飼っていたではない!

この本を飼うようになり、ライトノベルが良く書けるようになった、エサ代も

かからないし文書もできるので、うれしいという訳にはいきません!

雑誌の紹介!JS うらやましすぎるぞ、スバリスト!以前ブログで、スバル乗り

スバリストと書いた事がありますが、ここに乗っていました。

スバル・三菱のラリーカー、2000CCであの馬力、性能は考えられない、今も

高嶺で売られているでしょうが、最近はまるで見ない!あのような車が出る社会が

良かったんだと、つくづく感じました。555良かったですね!

チャイルドブック!おさるのふろや、内容はわかりませんが絵が面白いですね!

最近、絵本や童話での応募が増えている気がします。

CDの紹介!BOOWY・BANGLES・JITTPINJINN・EUNOSです。

EUNOSは記憶にはありませんが、マツダロードスターがEUNOSロードスターとして

販売していたことがありました。他の3枚は、自分で購入したのか?

青春の1枚です。今、CD付きラジカセが見つかり、動くことが判明して、聞いて

います。今日は杏子さん別天地でした。 目を閉じておいでよで、ブレイクした

グループのボーカル?だった人、名前が出てこない?CD出てきたら紹介します。

数日前のシュナウザー!チョコです。

ハスキー・カードンの写真です。アミー・セブン・ジャスティン・ジュリアもいます。

グレートデーンは光ってしまってわかりにくいですが、セブン(MIX)以外は家の犬

達です。 ジャスティンはsasayannより大きい!     ↑ 嫁の実家の犬です。