sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜  109日

今日で11月も終わり、明日から12月です。

当たり前の挨拶から、アリギリスナイトが始まりました。

以前紹介した、JKCの雑誌、Gazetteですが、以前は家庭犬という雑誌でした。

封筒のまま入っていたのを出してみました、ほとんど見ていなかったんようです。

カメの脱走について以前書いていましたが、1畳くらいの庭に池を(工具BOX)に

水を入れて安全ガード?工事現場での柵みたいので囲っていました、下はブロック

を入れていましたが、脱走しました?以前この場所ではアヒルを飼っていました。

ヒルは食欲があるのか?一帯の草も無くなっていました事を覚えています。

2000年記念特別限定販売、ラガーコレクション 今から22年以上まえですが

この様な製品も購入していました。購入先もシールで分かるけど!

明治のラガーボトルパッケージ?

大正ラガーボトルパッケージ?

昭和ラガーボトルパッケージ?

明治・大正・昭和・平成のラベルです。

今は令和でもあるし、20年以上経っていますから?

飲み比べてみたが味の違いは分からなかったsasayannだったと思います。

グレートデーンカレンダー2003年版がありました。

明日から12月で来年のカレンダー気になりますが、20年前の物です。

デーンの関係で購入したのかもしれませんが、以前デーンのカラーについて、

ブルーを落としていたかもしれません、ブルーマールもありますが公認のカラーでは

ありません、人気はフォーンとの事だったと思います。どれもかわいいけど?

フォーン・ブリンドル・ブラック・ハールクインは飼った事があります。

フォーン

ブラック?もしかしたらブルーかも?

ハールクイン

ブリンドル

このカレンダーはUSとあるのでアメリカ系です。

デーンにはドイツ系もいます、両方のハイブリッド?系もいます。

※ちなみに昨日分のテレフォンカード・切手類は換金には行ってませんので後日・・

今年も残りすくなくなりました、忘年会などもコロナの関係でありません、

ビールとカレンダーを関係づけして見ましたが無理があるかな、忘れていた部分と

追加での補正を入れてみました。

この様な本も出てきましたので紹介させていただきます。

明日は寒くなるとの予想です、12月に入るの鳥の冬囲い、犬小屋の風よけ等

準備出来ればと思っています。