sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 248日

今日は寒く!雨降りでもあった。

1年後に見た時、天気がわかる、小学校の日記みたいに?

sasayannのは決まっていた、書くことがそれしかないのだ?けど今は違う!

スバルヴィヴィオスーパーチャージャーだ、車検取り30万円との事!

後ろから撮影!泥除けが純正か?錆びアリで13万キロだそうだが購入する人がいる?

これは昨日の正面からの写真!確かに珍しいが、購入者が決まれば分かり次第報告

します。

これも、リサイクルショップのバイク!本田シャリイ?10万円

見た感じは綺麗ですが、昔の車両ですので、この価格は適正なのかな?

上記、Nさんより投稿してもらいました。

一昨日の風景!山が綺麗!雲が素敵?との思い出、畑を耕していた時の景色です!

公開出来なかった、1枚ですがどうぞ!

ちょっと見づらいかもしれませんが、中央より少し上右にトラクターがいます。
田んぼの畔を付けています? 田植えのシーズンが始まります。

今日のニュースで、田植えが1番に始まったと流れていました。

これは近所の風景ですが、農業を委託にて行っている人です。

初めてオープンにしてみました。査定に行ったら、オープンカーは幌が開かない事が

多く、修理にお金がかかると、言われビビりながら開けてみましたが問題はなく一安心

というべきでしょうか?事故車でフレーム修理していて価値がないシーケンシャルAT

と言われ、ショックが大きいです。言葉は少し盛っていますが!

MTだったら倍の値段?フレーム修理されていてもなどとは言われましたが?

見抜けなかった自分が悪く、伝えなかった販売店は、責任はないのか?と思うこの頃

ですが、今頃、気づく?車屋だけに口車に乗ったという事でしょう!

眠り猫でした!旅行の時の記念の1枚? 見ざる言わざる聞かざるかと思いましたが

違っていました、これも見落とすよね、看板があるからわかるけど!

これもネットで買った物ですが、要注意な品物です、使い物にならんし、スポンジが

高額? 返品が利かない!今別の商品で同じような広告出していますが?危ないかな!

その時の自分のメールアドレスがどこかに渡っている?

最近、知らないメールが来ます。お金振込ますよ、返事くださいなど5通ほど分からない人から、皆さんも注意して下さい。この商品もネットではゴム見たいなど、妖しい

言葉が出ていました。

MR-Sが車庫よりでましたので撮影しました。

以前はスタッドレスタイヤなどを乗せていましたが、今は重いのであげていません!

砂ネズミのゲージ、扇風機、鳥かごが乘っています。ここはその前は犬小屋でした。

この子たちがいました。ブリンドルのオスは立ち上がりましたが、フォーンは立ち上がりはしませんでした、胃捻転の事も有ったのですが、手を掛ける事はなかったです。

フォーンのグレートデーンです。

犬小屋の前は車庫でしたけど?

食事前でこちらを見ています、食べているときに小屋の掃除、水替えなどをしました。

寒いのでシャッターも降ろしてあります。

懐かしのデーン生活でした。犬はいいね!

では又、明日バイバイ!