sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 249日

今日は天気が良い!アリとキリギリスのお話で、今はキリギリスな状態である。

アリのような生活でもあるがアリギリスな日々は送れていない!

これが草刈り後の状態!これを撮るのに三日もようした、何故かこの写真が出てこなく

ブログに載せれなかったが、公開します、今更忘れていたかもしれませんがどうぞ!

遮断シートは百均だが、これは200円で、杭など入れると500円+税にはなる。

風でめくれる、巾が狭いなど問題はあるが、去年はこれで過ごした。

ベニヤがあるのは管理機が畑に入る時に巻きつけてしまうのでと抑えで置いている。

細目に刈り取った方が良いと考える!

草刈り機の刃はホームセンターで1枚500円の物を使っているが、数回使うと切れなくはなる。高いのも切れるが結局、コスト的には安い物でも大丈夫との考えである。

英数字CO24DZ〇とあるのは排気量が24㏄なので刃もそれに合わした大きさという事になります。

ジョウゴ・草刈り機・燃料ですが、燃料も混合ガソリンで、洗浄剤?入りを使用して

ます。自分で混合ガソリン作った方が安いが、次にエンジンを掛ける時になかなか

掛からないので、これを使用している。これらで一昨日な?草を刈りました、時間的には30分くらいかな? 今後毎月行っていく予定?

対岸の火事ではないが、大夫綺麗になっていた。30年ぶりかと思われるが、こちらにも来るのでしょう!

しずくちゃん!7・8 少し視点を変えて見ましたがどうですか!

グレートデンジャスティンの写真です、こちらを見ている?

結構、よだれも出ていますね!

ブロック塀の模様?この風を通すようなブロックが地方により、年代により、あると

マツ〇の部屋で親子が紹介しているのを覚えていて、写しました。

下の穴は草木が植えてあった時に開けた物です。↑これは古い家の物です。

これは近所のブロック塀!ハチの巣?名前が分かりませんが2種類目です。

最近はブロック塀字体、あまり見ませんが、気にせずいたものが記事になりました。

クルマ!オデッセイです。2400L・FFだったと思います。

本田も頑張っていた、頃の1台ですね!オデッセイは復活の噂があるがもう買えない!

アウディカウンタックです!乗っては見たいが買わない!買えないのではないと

注釈がつきます?

リアルゴールド!今はキン肉マンシリーズですか!これはテリーマンです!

自分はミート君が好きですが、見つかりませんでした。キンケシは集めませんでした?

ラーメンマンも人気でした?

国立公園の花です、名前が分からないのですが、暖かくなっていたので駐車場に行き

撮りました。入館料がかかるので今日のところは外で見学!

向こうに見える白い物は何でしょうか?牛の飼料かも!車もそんなにはいませんでしたが、結構写真を撮っている人はいましたね?これからが観光シーズンですが、sasayannは原則連休がなく、固定休ではないので、休みには仕事かな?

まだ数枚、ありますので明日公開予定! それほどの物ではありませんが?

良い日をお送りください。もう、夕方だけど? 倍々!