sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 242日

今日は風が強く、午後は雨が降っていた、が起きた時にはやんでいた。

今日は古いカタログを紹介!紹介と言っても自分勝手に御託をいうだけです?

本田、ステップワゴンのカタログ!型も古いが、何代目かは分からない、オデッセイ

復活との話は出ているが、ステップワゴンは初代が良かったとsasayannは思う!

ステップワゴンは昔、軽自動車でステップバンがあった事を覚えているがあれをモチーフにしたのであろうか?

その派生なのか、モバイル?色んな事が試されていたのか、メーカーも活気があり、

幾つも出していましたね!バイクの総合カタログでも原付でも相当数あったね!

本田のホビオです。この車のターボに乗っていましたが、色が紫でした、後年は天井の

色が(屋根)くすんで来ました。それなりなに走りましたが燃費は10km位でした。

ホビオと、違うのが出ていました、天井高の違いとフロントが違う奴?

名前が出てこない!結局は10年位乗りましたが、ターボ?が吹けず、排気のどこかが

悪いと言うので、大手に買い取りだしました。5万位かな?

この頃は最近の事も出てこないし、物を置くとそれを忘れてしまう現象が顕著です。

3つの物が持てない?

オプションカタログもあり、いろんなアレンジができましたが、sasayannは基本

ノーマルで人気オプションを付けるのが好き!ホビオは自転車が詰めるという事でした。このような自転車ではなく、子供達が、パンクや、お迎えで積んで来るという事

でした。

これは日産のシーマのカタログです。同じものが2冊ありました。

豪華仕様ですが、これは2代目かな!伊藤さんのとは違います。

シーマ現象!懐かしい、欲しかった事は覚えていますが、さすがに購入はできません

でしたね?

この型ですが、2種類あった気がしますね?

この下のカタログです。白い方に憧れました?

🎰です。

シーマと言えばこのエンブレム!カタログには説明が載っていますね?読めますか!

カタログ!ラインアップです。赤色もあったんですね?見たことはないけれど!

これでカタログ紹介は終わります、紹介というのには物足りないけど、当時を思いだします、ここまで、ブログで字数、稼いでいるのもすごい!内容はダサい?薄い?

これはコレクションカタログ一覧です。

これもそうです。

以前、ラブ&ベリーでカタログの見本を載せたと思いますが、興味がなく、撮れ方が

変だったのを自分でも覚えていますが?

今度は本が出て来ました。 興味が沸かないでしょうが、どうぞ!

とりあえず今回は4冊を紹介、中身はカタログのようなものがお洒落に載っています。後3冊あります。

鳥の囲いを開放しました、床と汚れていますが、今日は風が強く、掃き出せません!

遡っています。 これが昼間の状態です!

これが夜間の完全装備状態です。

今後、小さい小屋に異動します、これは綺麗に洗いしまっておきます。

床も掃除機をかけますが、どうやらねずみが居たようで糞がありました、また2回

ほど見かけましたが、鳥たちは無事でした。

立派なデーンをどうぞ! では又、明日!