sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 243日

ラブ&ベリーのコレクションカード一覧表です。

小さくしました。

以前、撮影して置いたのですが、使い道がなくなっていた、カード一覧?

本が出て来たので、興味はないかも知れませんが公開します。

それで、焼却していきましょう?

これは本の中身ですが同じような事があると思います、しかしこれだけでなく、
ソフトとカードが必要ですのでお忘れなく!しかもこれらがあるのに本体とカードが

ない!そんな状況ではありますが、ネタにはなります?

今、ここでとは誰も思ってはいない、時代は繰り返すとはいうが、本当か?

これもその中の1Pですが、青春の1ぺージではありません!

どれがこれか、すべてが分からない?興味のある方、理解できる方がいたらありがたい

これでラブ&ベリーは終了となります?ブームが来しますか、しますね? 浅い位に

これは河岸工事で1mほど上がった時の物です。草が生えているところが以前の工事!

今後、どうなるのか経過報告していきます。

今は反対側で工事していますが、まだ先の方で様子が分かりません、また見にも行か

ないので、重機の姿やトラックは見かけます。

家の周りの畑!ネギが植わっています。分葱と言われるねぎを毎日のように刻んで

食べています。ネギに削り節、醤油を掛けて、ご飯に乗せています。

もうそろそろ、耕して欲しいと親から要望が来ています。

又、畔の草も伸びてきているので、草刈りの季節がやってきます!

奥の水仙が見頃? モグラ除けも回っています!

ワサビの花のお浸しとねぎの刻み、写真が撮れたら公開します。忘れてしまう爺様!

白い花!なんの花かわかりませんが、これも今が見頃?

これは400円ガチャの花カマキリです。花繋がりでどうぞ見てね!

もう1冊残っていました。正確にはオシャレ魔女、ラブandベリーのようです。

これは見ましたかの、1冊です。

鈴木杏蒼井優さんのキットカットのDVDです。DVDは見ていませんが、若く、可愛い

以前はメッセージの書かれている、キットカットの包装紙も載せましたが?

当時はこのような物が貰えていたなんてすごい?・・・と思いませんか!

缶の周りを走る!バッドモービル?

戸田社長セレクト、20世紀のベストバイク?

バイクではこの2台がホルダーの中に残っていました、消し忘れかな?
良く中身を見てね!なんでしょうね? 答えようがありませんけど!

これもアウディコレクションの残り!物には福があるバージョンです?

同上!×4です。

神社の神馬、顔が分かりません、扉はいつも閉まっていますが、ご利益はきっと

あります。土日は競馬をやろう! チョット不謹慎かな?

懐かしのラジコン!車種も当時の物なので、今見れば古いかも、だが名車ぞろい!

これもそうですが、ケーターハムスーパーセブンです。メーカー?がセブンはいくつか出していますし、似たような車を日本でも出していましたね?

今もセブンはありますね? 欲しい!買おう!すぐにとはなりませんが、1年後買う!

この結果が来年載せれるかどうかですね!

ワンピース!海賊王に俺はなる!sasayannは大金持ちに俺はなるでしょうか?