sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 200日

今日は記念すべき200日目という事で、山を撮影!橋の上で停車中の車より

撮影しましたが、山の名前などは分かりません、写真の中央、左側に写っている物は

UFOではありません、ガラス越しに撮影したので、芳香剤が写り込んでしまった。

信濃富士?高瀬川?風が強かったが、良い天気でした。

 この雑誌より!

昭和ボードゲーム図鑑!人生ゲーム、これはありました、コメ不足の頃の人生ゲーム

でしたが、現物はありません!

サッカーゲーム持っていました、人形が鉄でパタパタしていました。

オセロは磁石式ので折りたたみのを持っていました。家では結構強かったですが、

商店の叔母さんとやったら負けました事を覚えていますが、四隅を取る事が重要では

ありましたが、取られても勝つ方法がありました。(これは何かで見たけど詳しくは

わかりません) 知人や友人の中でも強いほかな?

億万長者ゲームは聞いた事があるが、やった覚えはない!

生き残りゲームも持っていました。後にネーミングが問題になりましたね? 444

野球盤です、消える魔球が投げれるのを親戚の家でやりました。

中学時代は野球部でしたが、これはまるで関係ないので別に意味で面白かった!

ドームもデラックスも持っていませんでした。

魚雷戦ゲームとかありましたけど!  昔に戻れてうれしいですね?

日本昔ばなしの本です。3冊が出て来ました。

養老の滝の会長のお宅に行きました。今は結婚式場になっていますが、当時は親戚が

近くに住んでいて、知り合いで無料にて完成後すぐに、見にいきました。

アザラシの剥製、屋上の番犬,シェパードが記憶にありますが、知人の結婚式でも

行っています。                700

カシャです! アリギリスナイトな内容!ヌードがありました。

これは比較的新しい雑誌、ポスト! 週刊誌は見出しが大事!つい購入しちゃいます?

こちらは、週刊現代です!

ノスタルジックヒーローです!Vol49です。トヨタ時代?1995年の本ですが

こんな時代になるなんて、思っていない! 日本車頑張れ!

 唐沢寿明トヨタ2000GTと出ています。

この本もトヨタの名優たちと謳っています!

ラブ&ベリーのオシャレあそび・ブックと自由帳です。

こんな、カードコレクションカタログがありました、

上の写真の裏バージョンですね!カードが欲しいが出てこない?

シリーズで人気でした?

カードコレクション!001~005まで011~015までです。

カードコレクション!006~010まで016~020です。

Footwearcardです。

Bejean2冊 お父さん方、知っている名前がありますか?2~3名ほどいます。

まんだらけの社長さん、見てたら買って下さい!お願いします。

すっぴんです!まだありますから、まず見てないから無理かも知れないが、本日3月

で200日、記念で懐かしのボードゲーム、雑誌の紹介になりました。

紗々やんの雑貨ブログに改名します?というのはありませんので、また明日!

 ドンジャラはあったな!   ではさようなら!bysasayann