sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 201日

セブンイレブンのアイスクリーム、2個買うと(指定銘柄より選択)クリアファイル

シンドリルドルフです。アニメの方でも人気がありますが、どの馬にと思いましたが

1枚目はこれにしました。

そして2枚目はこれ、ナリタブライアンです。

2頭とも特にファンというのでもないのですが?貰いました。

アイスはピノブラックサンダーを2個づつ、150円×2+150円×2ですね?

他のは200円でしたし、セブンによっては安いのが置いてない! 売り切れ!

それは分かりませんが、それとアプリで700円購入での抽選は2回外れました。

今も競馬はやっていますが、収支は赤字でしょう?

一時期の流行で、モンテプリンスミスターシービー・の世代でしたが、その後

ディープインパクトが記憶にあります!

アニメもケーブルテレビではやっていますが、1回だけみましたが、その後は見てない

キタサンブラックは良い、シンジケートが出来て儲かっている噂を聞きました。

よかったね!サブちゃんと生意気な事を書いてしまいましたが、馬主は夢ですので!

これはファイルの裏面です! 全部は集めませんので、もうない馬もあったけど、

他にはパンなども対象ですが、無くなっていました。

3月5日のWIN5でウィンと行きますか?お金があっても馬主にはなれませんけど!

漫画のウイニングチケットも、スマホで全巻みました。

今週中に入金しよう?1万円ぐらい? 今2000円位しかないのでと思っています。

ご当選おめでとうございます。 日本全国レモンサワー探訪という、ボードゲーム

当選しました。これは以前も紹介しましたが、レモンサワーを飲んで応募で当選と

なりましたので紹介します。WIN5も当選となりますように!

先日もボードゲームを紹介しましたので、再度、登場です!

中身はこのようになっています。プレミアム?を期待して開封はしていませんが?

反対の面です、都道府県の県名が出ていますね!   いつかやろうかな?

家族も集まる事も減り、ゲームは今や携帯にとって代わり、やる機会も興味もない?

寂しいご時世???かな?

悲しい!寂しいと嘆いていたら、長女がラインでお父さん、お誕生日おめでとう!

ときました、今日は誕生日ではないのですが、送ってくれたことがうれしいですね!

自分は、家族の誕生日は皆、覚えているので、プレゼント送ってますけど!

スタバチケット500円券ですが? 今はわずかに不足1円?するけど以前、700円

にしたら、中途半端で遣いづらいとの事でやめました。

又、本日もここまで、犬・車・には関係なく書いてきました事をお詫びします。

ネタ切れも有るが、四十肩・五十肩で整骨院通いが続いています。

それはいいわけでもありますが、身体が痛いと何もする気が起きない!

ここらの方言でずくがでない!状況ですが、暖かくなったら、知り合いに犬の写真

撮らしてもらえるよう、聞いてみます。ファーストスターのFさんお願いします。

ドッグランのMさんお願いします。            1234ではバイなら!