sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 182日

日数はこれで間違いではない?

青い空!白い雲?月が見えている?今日ではないが晴れた日の写真だ!

特に何もなく撮影している。今日は天気も良く、雪もだいぶ解けた!

そんな感想から、sasayannブログが始まった!

雑誌!鳩よ、やおいの逆襲、これは何であろうか?いま注目の〇美文学を楽しもう

〇が読めない?この雑誌も読んでました。

景品のバイク達!5台あるがどれも名車ですね!で済ませてしまう。

景品のバイク達!5台あります。CB750Fだけ色違いですね?

景品のバイク達!10台あります。これは揃っています。 上から撮影!

何故か写真を保存してある場所に残っていました。  残り物には福がある?

意味がわかりませんが、何かを使用とはしていた、元に戻らないと分からないが

それすらも分からないので、写真にて公開します。

歳のせいにはしたくないが、物忘れがひどい!この間は通帳とカードが見当たらず

再発行してもらいました。各1100円で2200円銀行に払っていますが、これも

ブログに載せたかもしれないが、それも忘れてしまっていたら、我慢して見て下さい。

これはケース入りの状態での5台!戸田社長のセレクトだったんですね!

ナンバーが分かりにくいがケース入り5台 ①~⑤と⑥~⑩です。

10台ケース入りでの撮影?撮影というとカッコイイが、只写しただけですが?

ベストバイク!

この本も再登場かもしれませんが、図解、他人を攻撃せずにはいられない人です。

陰湿な上司・生意気な部下・マタハラ・セクハラ・セレブ気取り・いじめ・

友達のふりをして攻撃をする人・・・とあります。

加害者・被害者?どちらもかも! 嫌な人の精神構造と対処法がわかる!

紹介だけしました。これは嫌がらせなのか、考えてないだけですね?

これはコンピュータ悪のマニュアルですが、このような雑誌も買えた!

ハッカーに対する憧れ?→これはまずい思考! 映画の見過ぎ!

これは裏面かな? 逆さですが?

漫画、伝染るんです。 吉田戦車!こんな漫画も見てました。

どれが出るかな!どれが出るかな?サイコロトークではありませんが6個のサイコロ?

今回は在庫整理?ではありませんが、写真ファイルに在るものを消化します。

(紹介しますが)正しい言葉ですね? 離れないで、見放さないでお願いですから

最後まで見て下さい。

動物性格占いの本です、一時期流行りました。いまも流行っている?自分は何だった?

みどりの刺青?これは何の本だったのでしょうか?「ジャッカルの日」興奮再び!

とあります。

ホットドックプレス、2冊ありました。

ゴールドカーコレクション!10台あります。

車種等は不明ですが、アメ車!このゴールドは孫がとても喜びます。本物なら大人が

喜びます。1133

意外と簡単こんなに得する1円株式会社の本です。今は1円では無理かもしれませんが

1円株式会社にて儲けてゴールドカーに乗ろう?

 黒豹!

 蜥蜴?

ここまで、見て下さった方、ありがとうございました。

よくわからないまま本日はこれで失礼します。明日はきちんとしよう?