sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 183日

今日は暖かく雪もだいぶ溶けた。

これは、朝の雪の様子?孫2二人と親戚のおじさん、40歳は過ぎている!

孫のために滑り台を作成していた、おじさんの嫁さんがソリを購入してくる、手筈で

あったが、ソリは売り切れで無いとの事、結局数件店を捜したが、同じ事を考える人

が多くいたのか、買えずに終わった! どこかで探してみよう?

カメは冬眠中です。 これは500円ガチャのセマルハコガメ、昔飼っていたけど

逃走してしまった、個体によっては飼えないようになって来ています。

リアルな出来栄え! 下の写真がアップロードできないとなり、あげています。

これは、孫を含め、sasayannの家族が作った、雪だるま!小さいのがどうやら孫作!

テラスも大夫朽ちているが、そこまで、手が回らない?(金)かな?

今日見たら、これらも溶けて無くなっていた。

カメは、ここにもいる。セマルハコガメは甲羅に入る事が出来るが、今回はできず!

これは、リクガメ?名前を忘れてしまった。

これでカメは4体?噛みつきガメかワニガメかもう1体はアルビノだ!

また、カメも飼いたいな?

これは、以前自分が、通帳とカードを無くした事をブログに載せていた。

再発行手数料1100円になります!と載っていた。

自分もカードも再発行したので,計2200円でしたが、おなじ事が載るなんてと

思っています。通帳繰り越しなら、無料だが印鑑も自分は必要であった!

2200円ではカメが買えたかも?  警察にも届けに行きました?

ムシキングカードの一覧表? カードは無いが、これが出て来たので見てね!

小さくて分からないと思いますが、実物があれば高額になっていたかどうか?

これも、一覧表の裏面カナ!2005年だから、18年前になる?どの子が見たのか?

恐竜キング 2006年 産まれてもう高校卒業している。

確かにこのようなカードが流行った気がしますが、カードもない!覚えもない?

これは女の子の間では流行っていました。カードはないが覚えあります?

アウディコレクション! 2台は(レーシングカー)は別物!

アウディコレクション!  ライトが光る!銀のアウディ 2台とも!

全6台の紹介です。見て下さい!

上物とケースが違います!🙇

全9種類とあります、③でした。

②発見しました。

これはマグカップ

これはぬいぐるみたち!洗ってもらって、ハッピー?

JKCの雑誌Gatetteです、2冊届きます。2つのクラブに入っています、2個までなら

OKなようですが!今月、会費引き落とし3000円×2で引かれたました。

犬舎号継続のためには必要ですが、嫁さんは一つにしてはいいますが?

どうしましょうか?これは9月号ですけど!防災時の時こそとは考えますね!

愛犬の友 2011年2月 特集が病気の基礎知識です。

最近はシュナウザー、獣医に掛かる事がなく済んでいます。これからは狂犬病とか

フィラリアになって行きますが、高齢ですが、長生きしてもらいたいものです。

この間、犬で30歳になったとの記事を読みました。

長いようで、中身がない感じになってしまいましたが、お休みなさい!

夜に書いてます。朝ならおはようございます!by( ^ω^)