sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 156日

かつやのカツっ!という事で購入してしまいました。130円位?

受験シーズンという事でしょうか!自分には関係はないけど、新しもの好き!

珍しいもの好き!  おいしかったです。

アクティトラックの車検代、請求書がきました。11万6千円でした。

値引き26円とか信じられない額、基本 7万7千円で、バッテリー・タイヤ・

ワイパーゴムなどが部品代で請求されていました。

景品?で貰ったミニカー、展示して見ました。

これが、全体像ですが、沢山ありました。

車種別に並べようとして、何かが足りない気がして、探したのが上の写真ですが、

カウンタックが多かったですね!オイオイまとめて報告します。

バイクもここに10台ほどあります!

カメもここに4体あります!

十数年前にはやったオシャレ魔女ラブandベリー 2005年 カードコレクション!

HAIR&MAKEUPCARD 001~005ですが、実物ではありませんがどうぞ!

嫁さんに聞いたところ、1枚100円で相当数買ったので、捨ててないとの事でした

だけど、行方不明なので、ご勘弁を!

006~010です。

011~015です。

016~020です。

021~025です。

026~030です。これでHAIRの紹介は終わります。

種類など、沢山ありますし男でおじいさんの自分はまるで、わかりませんが、興味

あれば、どうかな?他も随時、紹介していきますが、ついてこれますかね?

一世風靡した、物ですが、再度 ブームが訪れるのか? たまごっちも復活した?

2006年春コレクション、一覧表ですので、2005年や秋・冬もあるのかも!

これは女の子に人気でしたので、娘が今も持っているのか?

人時代の物としてご覧ください!

血液型の本、これも一時期大ブームでありましたが、その中の1冊です。

これは、夢占いの本です、眠っているように?逆さにしてみました。良く分からん!

占いなども売れる本ですね? 今はスマホで検索ですが!

iPhoneandroidでは世界的に見ると、androidが多いそうです。日本だけiPhone

多いと、ホリエモンさんが言ってました。       888

今日の新聞の記事!400年も生きたサメがいた。

ヒトの最長寿は122歳 哺乳類はホッキョククジラの211歳などの記事が

ありました。驚きですね! 人生100年時代とも言われるが、どうなるのかな?

興味があったので、ブログに載せてみました。

人体解剖図です、こんな本も買っていたのかな?

色々解明され健康長寿で居られる事が幸せです。

ゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげる先生の世界はゲゲゲで、カバーが無くなっていた

ままを撮影!妖怪はどのくらい生きるのでしょうか?おばけは死なないと歌があります

けど、妖怪なにか用かいというダジャレも自分たちは使っていました。

そんな事はない!sasayannさんだけですか! 自問自答ですみませんね!

寺門ジモンのウザチャンネルも見てます。

最後にお父さんたちに、雑誌すっぴん 2冊 サービスでどうぞ!

 表紙のみですが! 青春時代を思い出して、元気に長生きしましょうね!