sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 132夜

こんばんは!sasayannです。今回は少し趣向を変えて行います。

レコードやCD紹介の時に、発見したCDです。

何かシングルかなと思っていたら下記のCDでした。

1 澤亜沙美さん 1985年    2 奈良安由加さん 1986年

3 待島佐和子さん 1985年  4 佐久間あず紗さん 1985年

5 成田望美さん 1985年  6 田中友可里さん 1984年

7 西村朝香さん 1986年  8 外山恵梨さん 1980年

9 安岡彩花さん 1984年   10 山下いづ美さん 1978年

以上の10名の方のCDでした。

プロデューサーはキミだ!! BOURBON  THE AUDITIONという企画で2001年

1月31日が応募締め切りのものでした。

もう20年以上前でしたが、驚いたのは自分でCANのホームページを開いて見たら

見つかりませんの文字 当然かも!

今は何をされているのかもわかりませんが37歳とか40歳になっていると考えると

恐ろしく感じますが! 怖いのは時の流れです!

今になって気づいている自分が怖いですが!

これは逆ですが、直したのが投稿できずにごめんなさい?

流れはこのようになっていて、聞く→選ぶ→送る→ユニット決定→CDデビュー

→名前をクレジットとなっていますが・・・そこまで見ずに棚の中に眠っていた。

全員集合の写真です。

 NO1 NO2 CDです、横に歌詞が載っています。

NO3 NO4 CDです、横に歌詞が載っています。

NO5   NO6  CDです、横に歌詞が載っています。

NO7 NO8  CDです、横に歌詞が載っています。

NO9  NO10 CDです、横に歌詞が載っています。

これも逆ですが5枚のCDです。

イエロー・グリーン・ブルー・レッド・ブラックとなっています。

1,2,3,4、の方です。

5,6,7,8,の方です。

1,2,3,4,5,6,7,8,の方です。

NO9の方                    NO10の方

イエローです、1,2

グリーンです、3,4

ブルーです、5,6

レッドです、7,8

ブラックです、9,10
今日はこんな感じで紹介しました。オーデションなど結果も見ませんでしたが、

どうなったか知りたいが分かる方法がわからない、 この年代はバブル経済

自分も30代後半ですね、ブログを始めて良かった事は、この様な発見がある事です

と締めくくり、本日は終了します、わかる人が居たら教えて下さい。

オーデションに出ていた方でも構いませんが、でも今の時点では連絡の方法がない

来年には連絡できるようにしたいとは思います、。鬼が笑うかな、笑うかどには

福きたるです。 今日は家ではクリスマスをやります?

では、また明日! 断捨離できないsasayannです。処分しないと福がこないそうな!