sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜  133日

メリークリスマスで始まるイブの夜、今日は雪であった。

雪かきをして体が痛い!クリスチャンではないが、子供の頃からケーキを食べて

チキンを食べる習慣になっていた。世間もクリスマスで賑わっているらしい!

その夜をどう過ごす? そんな気分ではないので? やっぱりクリスマス気分で?

1面の雪、ホワイトクリスマス! これは夕方撮影なんで黒い部分がでてます。

孫と母と婆が作ったらしい、雪だるま 孫が教えてくれました、ありがとう!

大きさは20cm位でした。

話題が変わり、500円ガチャでガチャガチャしてきました。

オオムラサキの幼虫との事でした。01です。   もう1回位やりましょう?

何がでるかな?何がでるかな? 楽しみです?

蝶の紹介 裏面が木の葉そっくりのタテハモドキの仲間 幼虫から蝶に変態です。

 レコードの紹介

ビューティフル・サンデー 田中星児     さよならの恋人 沢口靖子 A

オー・マリアヤーナ 田中星児       瞳の中のPlanet  沢口靖子 B

この二人は知っています。田中さんの方は歌も知っていますよ!

 しかしこれは誰が買ったのでしょうか? それが不思議です、自分でないことは

確かですが、母親かな? いつか聞いて見ましょう!そして聴いてみましょう!

※話が変わり、デジカメを娘に貰いました、充電が出来なかったいとの事でコード

購入、880円 しかし電源が入らないのでバッテリー交換5000円位、しかも

在庫がないので2ヶ月待ちで汎用品を注文、キャンセルできないとの事、前金で

支払いました。 新品は3万円ぐらいで売ってはいましたが、そんなこんなで出費

がありました。 娘にはありがとうと言いました。 来年は写真を撮るぞ!

手相占いの本を買ってみました。良い線を書き込みます!

仏眼も両手にあり、神秘十字も両手にあります。覇王はまだない?

十姉妹の冬囲い、夜間はアルミの保温効果のあるのを巻、下は段ボールを入れてます。

中にはヒーターも入っていますが、写すのを忘れました。

開けると熱気がありますが、蒸し鳥にならないように注意してます。

2年前の雑誌、ムーです。オカルトにも興味が・・・ 数冊買っていますよ!

クルマ雑誌、JSです。 数冊あります。ランエボ欲しかったなあ?

クルマ雑誌、Tipoです。 数冊あります 表紙が良くて購入、しかしミウラかイオタ?

区別がわかりません!

NostalgicHero クルマの雑誌ですが 上記3冊とも紹介はしていますが、見ましたか?

今も販売されていますが購入はしていません(NsutalgcHeroですが)

創刊から買ったがどこかに行ってしまった?

出て来たミニカー?トーマスの仲間、アメ車?よくわかりませんけど撮影、見てね!

中毒マニュアルの本ですが、車中毒、犬中毒、なども含まれますか?

これは類が違う・そこまでまだ行ってないかも?

缶コーヒー風景論、これぞ缶コーヒー天狗道場!とありますが、懐かしいコーヒー缶

が載っています、毎日コーヒーを1本以上飲んでいる、これも中毒かもしれない?