sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 203夜

もうじきsasayannのお誕生日で〇〇歳になります。先に自分で誕生日おめでとう!

フィガロ、ドライブに行った時の写真が出て来ましたので公開します!

これは妻と一緒の写真です!顔はNGでお願いします。

1円玉の旅がらすという、歌もありました。

写っているのは友人の家のシェパードですが、手紙はジャパンケネルクラブ公認

東京北グレート・デーンクラブからの手紙です。

その頃の写真がありません? すみません!

ハスキーのカードンです。別角度の写真がありました。凛々しい!

ハスキーと葉月を掛けまして、葉月里緒菜 写真集の紹介?

これですね!宮沢りえさんの写真集も購入しましたが、知り合いに譲りましたが!

葉月里緒奈さんのは残っていました。  中身が見せられなくて残念!

写真集の間にこれが挟まっていました。

激写文庫とありますが、お気に入りなどありますが、自分は購入はしていませんが?

全部で22冊!1冊でも欠けてはならないとありますので!

今日は203夜なので、セクシーバージョン?ナイト使用で載せてます?

雑誌ベッピンです。(月2回発行)紐で括ってあるので下にも数冊ありますが?

青春の1冊です!高価買取な所ないかな?まんだらけは無いからな?

これも、月刊誌ドリブです。この頃は数誌この手の本が出ていました。

今頃、活用されるとは思ってみなかったけど、読者で嫌いな方や、女性の方がいたら

すみませんが、もう少しお見せします!セクハラかモラハラか?

今の時代は良くわからないが不快な方がいたら、ごめんなさいです。

自分も持っている、見ていたという方に喜んでもらいたい? 表紙だけですが?

プレイボーイです。小沢真珠さん、昔は昼ドラと沸騰ワー〇にも時々でていますね?

年齢を重ねても美しい!

女の子あーしたいこーしたいという雑誌、題名も面白いですがなかなかエロいかも

しれません!

これがアクションカメラです。上がこれの特別編集とありました。

ネットのない時代の産物ですね、いまや勿論雑誌は売ってはいません!

これは、ツーリングでの写真です!青春の1枚!顔はNGでお願いします。

30年以上前だから、分からないとは思いますが、一緒に写っている友人からの

クレームがくるかな?ハリケーンとNSR250Rが写っています。(ロスマンズカラー)

別物ですが、GPZ・RZ・NSR250Rが写っています、RZの方は〇〇〇さんです。Facebookにも載っています。 飛騨高山だと思います!

競馬の天才!数年前ですが買っていたようです。明日はWIN5で高額当選をします。

予祝ですが、500円が5000000円になります。

マグネットです。アンパンマンおじゃる丸ですが付きますように!ツキが来る!

無理やりですが、人のためにアンパンマンは頑張っていますから・・・

カーセンサーです!suvも欲しいな? ランクル70ディーゼルで出るという

噂がありますが、出ればうれしいですね!そしてWIN5の賞金でゲット!

これもマグネットで缶の周りを走ります。

バットマンモビールです! 結果はバットではありません!