sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 312日   夏至

宇宙からのメッセージ! 対岸のコンクリート部分に何か書いてある!

 昨日、発見して1部撮影しましたので、本日、数枚を撮影したところ、写真が

撮れていない!カメラでエラーの表示がでましたが、数枚は取れていたと思い、スマホ

見て見ると、何も写っていない!これは宇宙人が重要なメッセージのため、地球人では

理解出来ぬように、まずいと思い細工したに違いない?

夕方、再度撮影して見ますが結果はどうなるのでしょう!    222字

これも、何かのメッセージか?

これはDSC0222という番号であった、まさに今日は夏至で特別な事が起こるので

あろうと思われます。 こうご期待!

団子三兄弟で売り出そうとしたが、4兄弟であった?

団子虫とあるが、本来は虫ではなうそうですが、この団子虫はコンクリートも食べる

とニュースになっていた。

これから、夏に向けて、昆虫(クワガタが気になる!)

クワガタだ!名前はあるが、説明ができない!

これはカブトムシ!名前はあるが分からない!ブログに以前、説明と写真を載せたので

振り返って見てね!

これは、ミヤマクワガタ!迫力が凄い?sasayannも数匹しか獲った事はない!

名前の通り!深山だからだ!カミキリもミヤマカミキリがいる、確かに大きくキー

キィー鳴いていたのを思い出す。最近は取りにもいかないが、見かける事もない!

これは、ノコギリクワガタである。ここら辺では弁慶と呼んでいる。

ノコギリクワガタで小型で角に曲がり少ないのは、つめ切りと呼んでいた。

体色が黒い個体と赤い個体があり、長生きした個体もいた。12月頃かな?

発泡スチロールで保温していたが、夏で終わらずに生きたのには驚いていた。

しかし、証拠写真と確かな記録がないのでsasayannの記憶です?

これもクワガタ!翅を開いた状態である。400円ガチャかな!500円?

これは日本のカブトムシ! 子供の頃!大人になっても採りには行ったが、家の息子

は行った事がなし、飼育もsasayannが行っていた。

これもカブトムシ!翅があるし、身体が赤い、このカブトも赤と黒があったね!

思い出に浸っているのは自分だけ、水銀灯の下や灯の元には集まって来てました。

これは、アリ!名前はあるが言えない!すみません?

このアリが10匹でありがとうと言うのを応募したが今の所、連絡はない!

自分がアリギリスな物で、興味があります!

昆虫はすごい!丸山宗利さんです、是非読んで見てください。

ここで、古い週刊誌!現代砲とかポスト砲はないのかな!聞かないけれど?

見出しがソソル!申請して金ももらいたい? そんな1枚でした。

あーしたいこーしたいですが、連れ去り事件が発生していた!

思ってもやれば犯罪ですのでご注意を!

ハスキー犬のカードンです。優しいいい犬でした、ブログの締めに真っすぐな顔を

見て下さい。

これもおまけにセマルハコガメ!顔がリアルすっぽり入ってしまいます。

では、宇宙人メッセージ撮影出来たら、公開します!

では、さ よ う な ら ! 幸運を祈る? 何故?