sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 311日

今日はとても天気が良い! 小学生の日記のような書きだしでブログが始まる!

昨夜での予想通り!飼料用コメの田植えが終わっていた。

畔は草が伸びている!手間をかけずに対価を得る、食料自給率が低い!とか輸入の

小麦の高騰とかどうにかしてと、一ブロガーでは 言えない事もあるので、ここは

なかった話でお願いします?

こんな、感じでまだしっかり定着していない感じはするが、約2ヶ月遅れで田植えで

有った。

ここから、フェアレディZのカタログ! つづきになります。

パワーユニットVG30DEとVG30DETの説明!エンジン性能曲線などが掲載されています!当時V型ユニットが日産での押しの一つでした!

ドライブトレインでATとMT等の説明です!まだこの当時も5速が主流でした?

6速などはない時代でしたよね!

サスペンション! ハイキャスなどの説明!当時もしっかり読み込むことなく

進んだページだとは思いますが、言葉的には雑誌などから影響をうけたのか知って

います。

ステアリング/ブレーキ/ホィールです。

スチールラジアルタイヤ、アルミホィールにはBBSがあるようです。

レカロと言い、BBSと言い有名どころですね!

ここで、安全面セーフティです!

エアーバッグについての説明が27Pに乗っています。今や当たり前の装備ですが!

安全面はポイントになります!

ボディです。

3000ZX ツインターボ 2by2で!Tバールーフでシルバーメタリック

3000ZX ツインターボ 2by2 Tバールーフでレッドです。これらは

色違い!

オーディオシステム!ボーズサウンドシステム!これはオプションであるそうです!

カセット一体型チューナーなど、今では考えられないけど、当時はスゴイシステム?

CDプレーヤーもあります。

隣のページはインテリア・エアーコンデショナーとなってます。

スポーツシート・ラグジュアリーシート・本革シート、

オゾンセーフマニュアルエアコン・オートエアコンとなってます。

EQUIPMENT オプショナルパーツ Goodデザイン選定商品!

ナビもあります!

ここでバリエーション/バージョンSシリーズ!

バージョンSレカロ2by2Tバールーフ ターボとノンターボ

バージョンSby2Tバールーフ ターボとノンターボ

バージョンS 2シータ― ターボとノンターボ

バージョンS コンバーチブル  ノンターボのみ

3000ZXシリーズ

300ZX2by2 Tーバールーフ ターボとノンターボ

300ZX コンバーチブル ノンターボです。

カラーは6種類 シートは5種類が用意されていました。

①ホワイトパール②レッド③ブラック④ダークブルーグラファイトパール

⑤シルバーメタリック⑥グリーンパール

データーで!装備一覧表もあります!

裏表紙と当時の価格表です、総ページ41Pで豪華な仕上がりでした。

当時はもらえましたね!今はホームページでの閲覧でしょうか、経済が上を向いて

居たことが感じられます。日産さんカタログありがとうございました!

シーマも豪華だけど!バブルが懐かしいではありませんが、景気良くなりますように!

出は又明日!愚痴やんでした? バーイ!