sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 417日

今日朝から雨、いやもしかしたら夜も雨だったと思われる!

増税メガネ⇒レーシックメガネ!これを誰の事を指しているのか?

10月に入り一部の食料品も値がありはしている。それは何かといえば、お菓子だ!

大体200円以下で大袋を購入していた。パイのみやタケノコの里など、今や220円

とUPしている。 菓子の購入も控えてはいるが誘惑が、秋で食欲が増しているのか!

マダ、新米は食べていない、マダニに刺されないように注意しないといけない?

アウディコレクション!9台の家の1台これは9番だ!フリクションカーが2台との事

これはフリクションカーで動かすとライトが光る!動画で見せれない所が残念?

ブログにもそういう機能あります? これは質問ですがどうでしょう?

本来なら、向こうの家で、コレクションの整理と、勉強法の本を見つけるつもりではいたが、やる気がなく、このような状況である。すみません!それにアウディ昨日に載せたつもりが1台残っていました。

電線に鳩?が居る! 電線音頭!という歌がありました、たぶんスズメだったが、

1羽いた、ツバメも最近は来ていない、糞もない状況!秋ごろには旅立っていくが

今年は少なかった? トンボの山の方から下りて来る、赤とんぼでなく黄色くなって、

子供の頃は霜が降り、家の穂にトンボが停まっていて、捕まえる事が出来たと記憶している。トンボもイナゴも見なくなった。  

フェアレディZのミニカー!これは1缶用です。8台きっと揃っているはず、

1台ずつの写真があるかどうかであるけど!

これはフェアレディZのカタログでしたね!24年位まえの物ですが?

フェアレディZコレクション!s30・PS30・HS30・HGS30・HZ31・

CZ32・Z33Z34とありますね!従弟が乗っていたのはCZ33でした。

ノンターボ2by2 5MT 色はレッド! 嫁の友人の旦那さんはCZ32で色はブラックでしたが、グレードは不明(未確認)でした。

ノスタルジックカーフェスティバルにて撮影!

2年前の物ですがCZ32です。

ミニカー!フェアレディZ(ps30)です、やっぱ1のS30がありませんでした。

HZ31です!これらの車も見なくなりましたが、最近31のナンバーのフェアレディZ、ブラックカラーをみました、車体が小さく見えました。おじさんだった気がする?

これもZ31ですが、このフェアレディZは近くのスタンドのお兄さんが乗っている?

最近はスカイラインだなR34型?4ドアが止まっています。

Z33です!一時期は100万円以下で購入できましたが、今はどうかな?

Z33Z34ニスモ使用で370がありましたが、値段は結構してました?

この写真は8種類のフェアレディZが写っています。

バックシャン!です、後ろから見てもかっこいい!当然、追い抜かれて見る姿ですから

Zに乗っていないのがsasayannの心残りですが?これから乗ればOKか!

今日は、ミニカーコレクションでした。  ではバイバーイ!