sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 416日

すっかり秋、朝夕が寒く感じる季節!日照時間がだいぶ短くなってきている。

そう思いながら、アイスコーヒーを飲んでいる!

RUFコレクション!ポルシェ911ベース究極のスーパーカー

6台、写真があったので載せてみます。

これはNO5だ!

これはNO8かな? 全部で8種類と書いてあったが?

これは番号読めないです?ごめん

これはNO8だから、さっきのはNO6かな?最初に6台紹介とあるが5台であったので重ね重ねすみません! 訂正はしませんが謝罪はします?

これが6代目のポルシェと駆動方式がRRで同じな三菱アイ!13年落ちかな?

良く、会社の人に電気自動車と聞かれるが、違いますとだけ、答えます!

駆動方式が同じで最初は喜んでいましたが、今は燃費の良い!軽自動車に憧れています。未来的な形ではありますが?

アウディコレクション!説明書でしょうか、表記の仕方がわかりませんが、ポルシェも

このようにすればよかったのですが、置いてある場所と、ブログ作業の場所が違うので

すぐに見にいけません?行くと忘れてしまう健忘症?めんどくさがり!どれかでしょうが、もしかしたら若年性認知症かそのような病気かも?

まあそれは無いとして、ブログを進めて行きます。

アウディコレクション! 全9台中、今回も5台ありますと書いてみました。

これは⑥のアウディです、詳しい説明ができません!

これは➆です!ダイキャストプルバックカーとフリクションカーがあるようです。

これも1年ほど前に、見つけたので、党委は購入して袋にいれたまま。物置に置いてありました、見つけなければ処分された車たちです。

購入時よく見ていれば良かったんですが、スマホもブログもなく? 

そんな時代だった? 気がします、それに車がこのように景品として売れた時代ですので、今や子供たちは興味なし? 長男の車を移動の為、乗りましたがバックモニター表示やエンジンスターター(鍵がいらない)便利な機能はありましたが、必要かな?

時代遅れのsasayannでしょうか?妻の車、後部座席のりましたら、シートベルトをして

下さいとの表示が出てました。安全面では進歩でもと思いました?

同乗者の意識の問題と、思いました。 皆さんはどう思いでしょうか!

これは中森明菜さんのレコード!友人の物ですが、最近はレコードも注目を集めていますが、聞く場所が限られるので、持ち運びや今の環境に慣れてしまえばどう感じるのかな!と思いながら、最新の音楽は分からないと嘆く?一人ですが、音楽はスゴイと

思ってはいます。

これは裏面(B面・?)中森明菜さんです!

パキラ!幸運の木とも言われています?最近寒いせいか、葉が黄色くなったので、活性剤を入れてみました、冬場の管理が難しい?去年は根腐れもあり、

枯れてしまいました。 温室に入れるのか、思案中?

レコードはB面でなく別物のジャケットでしたね!3枚撮影したようです!

明菜ちゃんの復活をsasayannは望む!

では今日はここで、さようなら!バイバイ!