sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 343日

梅雨明け! 例年より3日遅いとの事!

今CDを聞いていた、南佳孝!何曲目かや題名はわからないが、私雨は嫌いという歌詞

梅雨明けとなんかマッチしていた。

氷の解ける速度が速く、コーヒーが薄まっていく!自分の部屋は扇風機で風がまわっている。 暑い27℃ 21時現在です!

ポルシェ!カレラカップジャパン、プルバックカーコレクションです!全6種類

②です?  ここら辺は覚えがない?

アウディコレクション!全7種類、⑤です!

ニッサンワークス!⑤です?  フェアレディかな?ここら辺は写真がある通りの

順番で掲載していきますので、バラバラかも? 内容もわからない?

ランボルギーニディアブロかな!

3台のランボルギーニディアブロカウンタック・ウラッコ?

これもランボルギーニコレクションかな?  6台あります。

これはBMW328だって、プレミアムカーコレクション!クラッシックカー

このBMWは知らないです?

BMW M1だって、これも集めていたんだ、覚えはないけれども?

BMW Z6だって、現車も見たことがありません!

そういえば、今日、ねずみ取りしていた、8:30過ぎですが、これはササヤンも

数カ月前捕まったやつで、違反切符とお金と点数を引かれた?

ここで、ぴちぴちピッチです!sasayannは見た覚えがないが、ありましたので公開

本当はプリキュアかと思って投稿しました?

それは3歳の孫が昨日から、遊びに来ていて45ピースのパズルを作るのが早い!

初めは自分の方が早く、外枠から固めて行ったが、今は形とか色合いを覚えたのか

ポンポン決めて行きます! 子供って天才?自分にはその時の記憶がない!

クワガタ!カブトムシの情報もない?もういるはずだが、ホームセンター以外で見ない

ワインの新酒!20年以上前でも新種!古酒ではないのか、ワインはその年のブドウの

良し悪しで価値が変わるが1000円位のワインに値上がりは期待せず、飲んだ方が

良いかな、保存方法で飲めないかも?

その他、ワイン計5本です!味噌部屋と呼ばれる、日陰の場所に置いていましたが、

撮影のため出しています。そしてそのまま放置しています。

懐かしのレーザーデスク! 母親にLDの機械とステレオの事話をしたら、私は処分していないのであるんじゃないかと言われた、でもない!ウォークマンもデジカメのその他も無くなっている。誰かが持って行くのであろうか、不思議だ!

知っている曲がありましたか!数曲ありますね!

今変換したら、死っているだって、怖い!  もうアイスコーヒーの氷が解けてしまった。 明日はアレチウリの除去で作業にでます。

だから、それがなんだと言えばそうなんですが?テレフォンカード!

ディズニーランドですが、買い取りは350円?

世界名作と想像と幻想の不思議な世界です!像は象でも食べられる像はな~に?

雑煮と言う事ではありません! すまん下らん事を書いた!

この子たちは今はどうなっているのか、気になる!

中途な事ですが、今日はここまで、又明日会えますよーに?バイバイ