sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!344日

今日も暑い!しかし地球の上では寒いという、現象?

これは、さて置き、主語がないと、妻によく言われるが、自分ではわかっているのでと、わかるだろうと言う認識で、進めているのは、事実である。

言い訳を言っているのです。謝って置くが、そんな文章が出て来るんかもしれませんので、先に謝っておきます、すみません!

午前中は、アレチウリの除去に参加! 朝方の雨が凄く降っていたので眼が覚めた!

少し曇り気味であったが、後半になると暑かった?

家に帰り、水分補給と休息をして昼ごはんと、なり、その後ボーとしてブログ開始!

そして、この通りグダグダしている。

CDの紹介かな!映画の音楽?昨日は南佳孝さんであったが、今日は聞いていない?

パーソンズ!妻と付き合い出した頃よく聞いていたと、よく言われるが、自分では一緒に聞いた覚えがない・認知症などの症状もないが、お互いの思い出は繋がり方が違うのか思われる?ぷらいまりーは子供が音楽教室に行っていた時の物だと思われるが、結局長続きはしなかったように思われる?

これは裏からの撮影のようだ?もう、すべてが忘れている、写真を探すの小さくて見えない、投稿して見て、これかの世界である。

今日は日曜日だが、家には自分と妻、母親の3人しかいない!すいかはまだ収穫が先の

要である、きゅうりは、沢山取れたとの事であった。大人達では会話が少ない!

孫は帰ってしまい、来週に来る予定だ!   そして、赤鬼を作ろう?

それのために準備を使用!色紙・テープ・紐などを購入しよう?

又、独りよがりに暴走している。老害かな?

米擦り機!玄米で保管している、この精米所に持って来て投入!

10kgの玄米だと300円で、好きな擦り具合にできる、7分・5分とかあるかな、

家ではいつも無洗米を押すので、お米を洗う回数が減りますと説明がある。

今の時期は米が一番、味が落ちる頃だと、母親は言うが、自分は分からない!

この様な、場所が数か所あり、コンビニでも併設されて居るところがあり24H営業

だ?ここはクボタでやっているので。営業時間内なので日曜日は休業だ!

ラジコンも壊れたままである。プロポも2台あるが、バンド数が違うので、同時走行が

出来るが、場所的には走らせるところがない、ラジコンショップに室内走行場のある場所があるが行かない!s会ラインR32 GT-RとNOVAこれは高校生以降に

購入したと思われる。

犬の気持ち!これも定期購入していた物であり、当時は金銭的に余裕が見られた!

これも犬の本の付録である、実際マッサージなどは犬にはしていない?

今の扇風機の前で下手っている。 これから散歩に出かけよう?

4駆会の写真!もう1枚出てきました。誰の撮影だ!良く走っていますね!

今なら、怖い?出来ない年代です? 50代のバイク事故が多いとあった、気をつけよう、バイクは無いので大丈夫ではなく、車もそうですので、注意1秒けが一生!

バイク,転倒注意です! 熱中症にも注意して下さい!(熱中時代、水谷豊さん)

世界一受けたい授業に出ていました。

ではここまでお付き合いありがとうございました。 バイバイ!