sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 345日

今日も暑い!そんな言葉しか出てこない?

反対で御免なさい!反対だと、ひつこくないという事か?

NSR250ロスマンズカラー一時は4台の続きであったが、それぞれに手放して行った。

33年ほど前の事である!友人たちとツーリング! sasayannが居る?

イヌたちもいる?1匹だけ、家の犬ではない犬がいます。 嫁の実家の犬のセブン!

フィガロ!パンフレット!ボロボロであるが、残っていた。

フィガロの結婚は内容は知らないが、言葉は知っていた?

これが、裏面になるのか分からないが、色は4色あります、納期について書いてある。

実車フィガロです。色はブルー?

室内!本革で出来ていた。CDもついています!キャンパストップ?は開けています?

これは、車体番号かと思ったら、軽トラ!ホンダアクティ!しかの逆バージョン?

裏バージョンはあるが、逆というのも変ですがね?

フィガロのエンジンルーム!1000ccでターボついていました。勿論ターボタイマー

も付けました。ソアラGT-Rにもつけていました。 一時の流行?

燃費も良かったと記憶しています。 高速でも普通に走行時は問題は感じない?

これはヤマハ発動機のTZR250でのメーターでした。後方排気!CBXかと思い投稿?

2Cm×3Cmの写真は小さすぎて分かりません! 眼鏡のナガタで1800円めがね

購入しましたが、右目は変わらず、そのまま見えないという事でしたね!

運転免許には大丈夫という程度で、安いがコーティングやなど注文するとすぐに

2000円なので、今は3800円のセール品のもあるので、そのままで購入した。

島田秀平さんには会えませんでしたが、くじでテッシュ頂きました?

TZRが眼鏡に代わっている。変換マジックか?

アレチウリの駆除で、河原の草が刈られています、わかりますか!

ここは自分達と担当が違いますがキレイになっています?

sasayannの所は下に降りてはいけないという事でのり面での作業でした。

燃料貰えるのでうれしい!作業的には1時間未満です水分補給のお茶も、貰えます!

マメは生えていますが。アレチウリは見つからないかな?

これは狐のお面と鬼のお面ですが!今、鬼を段ボールで作っています。

孫がYouTubeで見ていた、動画に出て来たので、まねて作ろうと思いましたが、まだ

完成できません、備品も揃えないといけない!金曜日までには完成を目指す!

友人の謎の車! 本当は何か知っていますが非公開でお願いします!

今もなお、不動の人気ガンダムですが、そこに登場の?です!ザグ?

噛みつきガメに右手を噛まれた?ワニガメか?

ササヤンはガンダム世代ではありますが、興味がなく、見ていませんでした!

好きな人はいましたが、ここには入りませんでした。

何か気になる雑誌です? カウンタックなどのミニカーやトイコレクション?

このメンバーでゴールデンウィークの頃、ツーリングに出かけていました。

ここから出発します。どこへ行ったのでしょう?

未だ、付き合いのあるメンバーです!

今日はサマージャンボミニを1枚300円で購入しました。

ロト6・7は外れていました。来月には良い報告が出来ると思います!お楽しみに?