sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!305日 大安 

前夜の正解を先に!

正解はダッシュボードの扉!

上の写真はシールで黒い柄を貼ってあります。以前そのままにしていたら、何かべとべとしたので、貼りましたがかたどりが大雑把なsasayannですので感覚的に貼ったので

カーブと開ける部分が変でした。

そういう事でダッシュボード?が正解!

このシフトノブも標準の銀玉よりはカッコイイです。

バラ園!スーパースタ!

アーチまでのバラ?

トンガリ帽子の赤い屋根ではないけれど!

野に咲く外来植物!少しの隙間でも繁殖しますが、種子を運ぶのは鳥?

名前が読めませんがこれがバラのイメージです!

難しい名前,舌を噛みそうです!その前に読めない事はないが読まない!

これも分かりずらくてすみません! この写真でバラ園の写真も最後でした。

近所の整備で駐車場になるとの事、植わっていた木が移動されました。

MR-S走行距離!72141kmでした。ありがとう!

昨日のチョコ!  シュナウザーですが、毛色が変わってきています?

フェラリア検査マイナスと狂犬病予防接種を実施してきました、元気に散歩してます!

明日はフェラリア薬を飲む日です!

家畜用の飼料米の田んぼですが、水は入りましたがまだ植わっていません!

これは隣の田んぼです、苗も大きく成長しています。

雲が素敵、ワニが玉子?を飲み込もうと」してますではなくて、田植え済み田んぼと

まだの状態の対比写真です。

ここも道を挟んで飼料米の田んぼです!代掻きして田植えですか?

ラクターのタイヤの跡もあります!

雲が素敵!こんな写真ばかりですが、sasayannの家の周りは田んぼなど自然がまだ

あります!最近は雲の形にはまっています!  龍神様を撮りたい!

散歩での一コマNO2?ではないですが、草が伸びるのが早い!そんな1枚です・

毎月行わないと伸びてしまいますので農家さんも大変です!

田んぼと言えばケロッグです?鳴き声も慣れれば聞こえなくなりますね!

新聞で鳴き声、どうにかして!癒されてますで話題になりましたが!皆さんはどっち!

それとサラダカエル混入事件でAIにより防ぐと記事にありました。

これはAIによるアニメ化かな! 

室内犬で初めて飼ったシーズー犬のアミーです。相当古い写真ですが、美容院に行って

すぐの写真です!キレイになっていますね!とても賢い犬でした。

その次の室内犬マルチーズのシフォンです!シフォンもサマーカットではないですが頭周りが短いですね!

後は今、飼っているシュナウザーで3頭が室内犬ですね!

フェアレディZ NO3です!

正面!

真横!

後ろからの写真!本来なら車の説明を載せる所ですが、本日のアリギリスは写真のみ

としますので、こうご期待!でもないでしょうが?

これからの季節!梅雨明けには洗車をして、出かけましょう!同じ雑誌!同じ月で

内容が似ています!今度車が来たから磨いてみよう?

写真も撮ろう、紹介もしよう!三菱アイは結構マニア向けなのかも?

という事で、sasayannブログ今日はお終いです。

また明日!バイバイ!良い明日を!