sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?302日

まことにすみませんでした、ログインが出来ず、更新しませんでした。

sasayannのアリギリスな夜! 303日

昨日はログインのパスワードが不明!その後時間を置いてとの事でしたが、

パソコンも調子悪いのかエクスプローラーがすぐに閉じてしまい、今日、ハスワードを

新たに申請してブログを再開できるようになりました。

今日は5年間、ありがとうMR-sという事で、下取りに出しました。

最後の雄姿です?本来はずーと乗る予定でしたが、ついに売る羽目になってしまい

ました。 残念ですが、仕方ない、車好きに買われて末永く乗られる事を祈ります。

バックがカッコ悪い?

4AGエンジンですね! O2センサーは2度交換しました。

ミッドシップレイアウトです!

内装は赤ですね!

そして、次に購入した車がこれ!

三菱アイです!

なんとこれもミッドシップレイアウトエンジンです。

タイヤのサイズも前後で違いますし。15インチを履いています。

MRです、3気筒DOHC 52馬力と書いてありましたが、隠れた名車!迷車?です。

これはETCの付け替えを車屋さんに頼んでやって貰っています。 5000円だって

軽→軽は5千円で軽→普通車は8千円でセットアップ込みで(5千円+3千円)

セットアップに3千円かかるそうです。

大手の有名どころでは外すのに5千円付けるのに5千円だ!計1万円と言われたので

購入したところは大手ですが、機械代含め2万との事でしたので安く上がり良かった

です。左リアにへこみが見られますが、そのままにしてあります。

次の悩みはスタッドレス前後違ってインチも15なので、どの位でしょうか?

排気量は1/3ですが、維持費は安い!

電線に鳥と思い撮影!金具でしたが1羽、鳥が居ました、飛んでいます?

肝心なところは破れていますが、こんなパケージでした。カエルです!

sasayann作 豚?とカッパ?ですね!

これは裏バージョンです!孫のご希望でと言われましたが、折り紙は折れない!

絵は描けないので、こんな感じになりました。

孫は喜んでくれましたが、才能はない!あるかも!でした。

別れのMR-Sです!このエンブレムは🦅鷹ですかね、アルミにもこのマーク

入ってます。

ランクルームです!スペアタイヤが入っています。

三菱アイはパンク修理剤でした。説明を受けました!

距離が撮影出来てませんが77777で写真を撮ろうとしましたが,撮影してないので

それ以下でしょう!最近は乗っていなかったのでは思いましたが、事故で査定が無くなるのを恐れて乗れませんでした。

ノスタルジックカーフェスティバル!バイオレットです。

桑名正博ではありません!セクシャルバイオレットNO1ですよ!

これは本当のクラッシックカーですね!

※またここで、話は変わりまして、シュナウザーのチョコの狂犬病予防接種と

フェラリアの予防薬を貰いに行ってきました、血液検査はマイナスなので6/15より

開始します。カレンダーも貰いました!金額は忘れました!6000円ですね!

2ヶ月分しか錠剤は貰って来てませんので、この値段でした!

トいう事で今日のブログは終了となりますが、パスワードも分かるようにメモ

取りました。継続は力なりで毎日更新1年間はがんばります!

それ以上も頑張ります?ではまたさようなら!  ばーい!