sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 401日

今日が敬老の日!sasayannのお母さん、おめでとうございますと言ったら怒られそう!

恒例の赤飯が届くのか?

絶版スポーツカーに乗る!10年落ちでも現役バリバリ80Sスポーツを狙えだが?

今や30年落ちではないかと思うが、この当時でも人気があったのだろう!

スカイラインDR30・スープラMA70・スタリオンA183・セリカST165/ST162・

シルビア240RS(s110)フェアレディZHZ31・ソアラMZ20・レビン/

トレノAE86・サバンナRX-7Fc3s・バラードCRーXAS・MR2AW11

等の名前が挙がっている。当時を知るササヤンも聞いた事がある名前がある。また

懐かしい車種もありますね!

A級絶版車に乗る!今買いの絶版車はこれとあります?

ギャランGTO-MR・セリカTA22・ブルーバード510・117クーペPA90

スカイラインGC110・サバンナRX-3s124・シビックRSSB1・デボネアA33等ここでも懐かしい車、年代的にはsasayannの年代より少し前の世代だけど!

形式までは知らないが知っている車です!

RX-3!

フェアレディZ

スープラ!これらはノスタルジックカーフェスティバルに参加されていた車たち!

実車は又特にかっこいいね!国産な所も良い?

ランボルギーニ・アニバーサリーセレクション! ミウラ!

デアブロ!

アベンタドール!これはおまけのミニカーだが、外国車も良いね!

実車はありませんが、1963年とあるので、60年代の名車達だ!

これはおまけ?40年くらい前のササヤンと見知らぬ女性?430に乗っています。

顔はNGですが、妻でも彼女でもなく、知り合いですが、服装からして夏!

二十歳頃の写真あったので載せてみました。

セドリック430ターボブロアム!当時中古で180万円だったかな?

ここで遠景クルマたち!60年代の車の写真集です!3900円しています。

どこかの雑誌の1ページ!懐かしいと言うより知らない車が並んでいます?

ここ等へんは見たことがある車もありますが、しっかり名前は憶えてません!

青春の1ページの雑誌!ドリブです!この手の雑誌も当時は多数ありました。

この雑誌も現在もありますが、値段見ると260円だって、労働賃金30年上がっていないと言いますが当時の物価的にはどうでしょうか?真珠さんおキレイ!時々テレビで

見かけますが。この頃はどの時代バブル前後!

ここで、犬のおやつの自動販売機で購入した、ビスケットです!300円?

ボトル返却しないとダメでした!

CD!パーソンズでした!曲名や内容は説明できません数枚パーソンズは購入してる

何故だろう!読者に聞いても分からないが、ヒット曲があったのだろう!

そういえば、中村あゆみさんラジオに出てました新曲が出たようです!

沢田知可子さんも同じラジオに出ていました、1曲ヒット曲あるとすごいね!

自分もヒット作が欲しいと思うsasayannでした。ではまたね!バイバイ