sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 180日

雑誌の紹介!Drピカソです。今はもう、販売していない雑誌ですが数冊ありました。

雛形あきこさんは知っていますが、表紙がぼやけていますが、気になる見出しは

ありますか? 

Drピカソです。96年とあるので27年ほど前?になりますかね、さとう珠緒

アイドルお宝テレカとありますが、今やテレカは定価割れで、30%くらいの買い取り

ではないかと、思われますが、電話料金も払えるという事でしたが、今やどうなっているのか?嘉門洋子さんの名前がありますが、当時は色んな雑誌が多かった。

アダルト的な雑誌もあり男子は購入していたと、思います。sasayannもその一人ですが

年齢的には30歳?オタクと呼ばれる、少し手前かな!

Drピカソです。中島美智代、盛本真理子、本上まなみさんなんどを知っているかも

ブログの読者が、どの年代の人なのかは不明なのですが、知る人ぞ知る?年代ですね?

表紙はかとうれいこさんです。レズの裏技を盗めと刺激的な見出しですが?

以前ダウンタウンの番組、Z世代のに触れた事がありますが、昆虫採集のセットは

確かにありましたが、内容は少し違った気もしました。

時代や世代では当たり前と思っていたこともありましたが、雑誌についても過激で

あったかもしれません!とだけ付け加えておきます。

中古車情報!セルシオ/シーマ熱血購入宣言!この頃はブームでした?

じみへん・グリム童話集です。グリム童話は何冊か購入していますね?

じみへんは中崎タツヤ氏の漫画がの作風が面白くて購入しました。

ここまで、本なの紹介しましたが、入れていた袋が劣化で敗れたり、押し入れの中で

湿気が多かったりした物が多数ありました。

情報品誌などは、廃品回収に出そうとして、出しそびれて今まであるものなど多数冊

ですが、断捨離や、YouTubeで運〇チャンネルの人などは処分しろと言ってました。

そこで、いつか使うだろうは、使わないし、壊れた物もいつか使ってくれる、いつ使うという念が悪く作用する感じの事をいっていました。部屋が汚いのも8割はそう思う

そのままで良い人も2割位はいるが、その状態でいる事が悪い方向に行くような事を

言っていました、自分も片付けられない、捨てられない人間なので、ブログに紹介して

使い道を示して処分してみようかと、逆転の発想で運気を呼び込みましょう!

ここで一つ思い出した、Z世代、レコードプレーヤーについて、溝の理由と回転数の

関係、LP盤とEP盤で速度が違うという事、どちらかというのは覚えていないが

溝は曲の間である事は、知ってるつもりでいた事です。

今度○○日と○○夜で分けて、少しアダルトもの紹介には使うようにします?

今日、白鳥を見ようと出かけたら、馬がいたので、撮影しました。

馬が集まっているところに干し草が積んでありました。

山や空がキレイ!  サラブレットではない?

反対側より撮影しました。 

 きっとこれですべてが上手(馬)くいく!