sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 314日 

今日は何に使用かと、考えていた?またもや!宇宙人の襲来ではなく、スマホ

カメラ機能が上手く行かず、写真が撮れない!1枚2枚と撮れているがエラー表示!

そこで、諦めて、ファイルに残っていた物か、文章で行こうかと、考えていたが、

文書だけでは、結構辛い!文学的文章ならまだ、読めるかもしれないが?そうでも

ないので、古い雑誌を紹介して見る!

興味のない方は、ごめんなさい!内容が少しエロ気味なのもあるので、中学生諸君

眼を閉じて見なかった事にして下さい!

FLASHです、2冊ありますが、40歳からのモロダシ動画、超速入門!2冊とも同じ

項目の見出しがあります!この当時は、少しだけ憂慮されていたのか?最近は厳しい!

愚痴ではないが書いて見た!

アクトレス!ビジュアル映画マガジンとある? 内容がエッチ系ではあるが、ササヤン

世代はネットも無く、テレビや本からの情報であったし、本屋でもコンビニでも売られていた!コンビニがいつ誕生したのか、定かではないが、当時は7時から23時までの営業でその名前であったが、(一つのコンビニ名)学生時代の覚えではないかも!

いい加減な事を書いてしまっては語弊があるので・・・

デラべっぴん、結構有名な雑誌?あごなしゲンという漫画にも登場している?

アクションカメラ!特別編集 女のコあーしたいこーしたい!タイトルから言って

今では問題かも!紹介している,ササヤンも問題かも?   

donti!です、当時はこのような雑誌が、盛況だったのか、集めた自分がエロいのか?

処分せずに今も持っているなんて、どうしましょうか!

Bejedns!です、これもデラべっぴんと共に置いてあった、気がしますね!

月2回発売だったようです。ここまで見てくれてありがとうございます。

知っているよとか見ていたよという方が懐かしんでくれたらありがたいですが!

なんだこのブログは怪しい本ばかりと、思う方もいるかもしれませんが、一つの時代

の出来事と思い寛容さでお許し下さい。

これで半分位、紹介しましたかも、本来はファイルに入ったままで終わるはずでしたが

スマホの撮影で公開となりました、明日は復活してできるのでしょうか!

プレーボールではなく!プレイボーイでした、野茂英雄ワールドシリーズへの道が

見えたので変換間違いをあえて使ってみました。今回はDVD付ですが、

購入はしてません! 野球は今は大谷選手の事だらけですね!

すっぴん!見出しの名前を見てももう思い出せない!

派生形(正しい表現かは?)でいろんな雑誌も出てました。

これは比較的新しいプレイボーイ!

ウォー!です、周りピンボケ処理になっいるかも!ここでも話題の広末さんの名前が

ありました。

こえもウォーです?

デラべっぴんと双璧を成した、雑誌!スコラです! 懐かしい名前もあります。

これで本の紹介は終わりになります。ありがとうございました。

明日は何にしましょうかと考えています。カメラ機能の復活を望む!

では、今日はこれでお楽しみいただけましたか? 雑誌マニアに捧ぐ!by

 KAZU&kuzu ?=sasayannでした。