sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 240日

ちいかわのトイレットペーパー、今日トイレに入るとこれが置いてあった!

そういえば娘が何か言っていたなあと思い出したのがこれだったのか!

可愛い!爺さんがいうのも変だが、だがこの後、ちいかわはsasayannに使われるので

有った。 

これで俺は洋ナシという事なのか!そうではないと思います!

柿か?上から読んでも下から読んでも同じことば?

以前、百均で購入しました。もったいないから、再投稿!

二つ並んでにっこにっこ? よくわからん! なんか目が回る写真?

のび猫ストレッチ!本ですが、猫ブームなので、表紙のみ紹介します!

フェアレディZのカタログ!

スポーツカーに乗ろうと思う!のキャッチフレーズでしたねえ?

買おうとしたら買えたかもしれないが、買わなかった車!

この色がありました。バージョンSです。 Z、この色も見たことはない!

コンバーチブルとありますが、オープンもありました。見かけた事は今までにはない?

バージョンS-レカロの2by2と2シータ―ですが、当時は2シータ―という選択は

有りませんでした? 自分の中では5MTかな?そんな思いで当時は考えていました!

色は赤が基本で、とは思っていましたが、sasayannは絶対に合わないと言われた記憶が

ありました。何故、どうして!言えなかったですね!

ここまでフェアレディの紹介でしたが、このミニカーの中にはありますかね!Z

1台は見つけました!

ここにはないかも!スカイラインカウンタックはありますが?

ここには多数のZが存在してます。

アクションカメラです!

これはアクションカメラのジュニア?

これもアクションカメラですね!当時sasayannはにはエロ神さまがついていました!

まんだらけの方、見ていたら高価買取お願いします。

優香さんですが若くて、ダイナマイトボディですね?

この手の雑誌も数誌出ていましたね!今やコンビニでも申し訳ない程度のスペース

ですし、漫画も規制がかかっています?永井豪先生のマンガは見れない?

少しおかしくなっているsasayannですが、ネットが無い時代はこれが、普通だったかも

と自分では勝手に思っています。

江口寿史の爆発ディナーショーです、これもページをめくると、今では考えられない

絵が(漫画)が描いてありました。 放送禁止?的な物でしたのでお見せできません!

天才漫画家・江口寿史先生ですね!美人を書かせたら日本一との噂もある?

すすめパイレーツに始まり、ストップひばりくんでブレイク?読んでいました。

ホムンクルス山本英夫先生です。読んでいました、ブックパスかブックオフで手頃な

値段で購入してましたが、全巻は揃いませんでした。

嫁に行った娘のコレクション!ワンピースです、本と模型?などが写っています。

黙ってこれを売ってしまうよ!良いかな?パズルもあるね!

懐かしのヒーローたち!マジンガーZ永井豪先生でした。

ミラーマンタイガーマスク懐かしいですが、ソフビは持っていなかったな?

今日は少しナイト路線でしたが、満足していただきましたか!

賛否両論だとは思いますが、時々、公開していきます。