sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 419日

今日は何の日?わからないだけど大安ですのでロト6をクイックピックで購入!

200円支払いました。100円は寄付とします。

前の購入のロト6は残念ながら全額寄付になりましたので有効に活用下さい。

増税クソメガネがトレンド入り?レーシックにするかというのは本当の話なのかは

わかりませんが、庶民派、辛い思いをしています、せめて1等を当てて下さい!

sasayannのささやかなお願いでした。 都合の良い話ではありますがめげずにブログ

書いて行きます!

車窓より!山が綺麗であったので撮影したら、ソフトクリームの雲が映っていました。

これは、藁の塊の梱包!ここにも沢山あります。牧場も山の方にありますので?

ミラーに何か妖しい者は写っていませんか、霊能力者の方居たら教えて下さい?

10月はハロウィーンです!気になっていたので撮影しました。

民家ですが入口にかぼちゃがズラーリ!すべてに顔が書いてあります!

上の写真を遠くから撮影したところですが、前後、車が来たりするので落ち着いて取れませんでしたが車窓より、もう1軒,かぼちゃが置いてありましたが、撮影出来ていません?ジャンボかぼちゃではないけれど、鑑賞用でしょうか?

ミラーに手が写って見える!これは心霊かいや、sasayannの手でした!

家に着いたら、カマキリがいました。sasayannの嫌いなモノの一つでカマキリです。

カマキリに罪はありませんが、久しぶりのカマキリとの遭遇でした!

これ何となくカマキリにみえませんか? 普通の人は見えないと思いますがsasayannは

見えてしまった。007のグライダーかな!そのシリーズの一つです。

柳も幽霊と言うように飛行機もカマキリでしょう?(ちょっと変?とても変?)

日本語は難しい?そこではなく感覚がおかしいのですけど!

ミラジーノのカタログ!昨日に続いて登場!ターボもあったなんて余り知られていない?

オプションも沢山ありましたね?当時は購入する気がないので、そんなもんですが

今になってほしい!クラシックミニは高額だし修理などメンテナンスが心配?

金持ちも趣味ならできるが、そうもいかない!ジーノで我慢ではなく、ジーノで行こう

同じページかも!内装がしっかり写っいます?フィシング広告かな!

そうではないので安心してください、取り消しが面倒でこじつけただけですから?

スマホで物を購入して、メールアドレスを送信したら、数か月後に怪しい広告?

社長!返事ください。お金送金します等が来てビックリしました、そのままにして置いたら今は止まりましたが、その時は頻繁に来ていました、ご注意を!

これは何のカタログ!フェアレディZかな!

そうですね!フェアレディZでした。コンバーチブルもそういえばありました。

ロードスター、改良して販売されているという、ニュースもありました。

86の🐼使用も出たとかあったけれど、すべてはロト次第!神様しだい! 1,212文字

では今日のブログはハロウィーンという事でかぼちゃのバスに乗って魔法が覚めない

うちに帰りましょう? バイバイ?