sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

ささ

sasayannnoのアリギリスな夜!396日

今日も暑い1日であったと書いて、眠ってしまった、すると書きかけのブログが

無くなっていた、夕飯を食べて再度書いている、どこを弄ったのか分からないが

値てしまった自分がいけないと気を引きしめてやって行こう?

稲刈り後の田んぼ! 車窓より撮影!大夫稲刈りも巣巣sんでいる。

昨年の玄米を精米にコイン精米機に持ち込んだ、30Kgで300円であった、今月の末には新米食べれるかもしれない!だが今日は何時にもまして、とぼけているようだ?

写真を撮っていない?精米後、百均行って郵便局と考えていたらこの始末だ!

1個に集中しましょう!

そこで驚いたのが郵便局での出来事、封書で出そうとしたら、3日かかりますとの事!

以前は2日でしたが、土日、祝日が入るとその日も入るので5日以上かかるとの事、

昨日何気で出していたが、当日は含めず、次の日から3日での配送なので、必着の場合は速達で320円、普通郵便なら120円となっている。ポストでもそのような計算なら急ぐ必要がある?    しらなんだ!以前は2日だったと局員さんが言っていた。

ゆうメールもコンビニでやっているとの事でした。

空模様が気にかかる、雨なら刈り取りができないからね!そんな1枚です!

誰が書いたのか!sasayann家に画伯が居るようで上手いと言うしかない?

孫ではないだろうが、冷蔵庫に貼ってあったのでテーブルにて撮影しました。

次女か3女であろう?これを絵本で売り出しましょう!漫画でも可?

ふざけているが、朝夕の涼しさでおかしくなっているのか!大丈夫かsasayann?

ハロウィン仮面だ~!最近の行事といえばハロウィーンである、様々なグッズが並ぶ

七夕などの品はすくないのに?

これで少しは身が覚めましたか!いや眠いのはsasayannだから、大夫頭がすっきりして

来ました、でも変換ミスが多い!パソコンも変換が遅い時があるし、季節替わりは注意しないといけないが、自分でボヤいている。ガソリン価格も16週連続と出ていたが今回は少し下がったとの事だが順位と価格が出ていなかった?

昨日の続きの幼虫!名前はしらない?

そして次に出てきたのが、カメである、アルビノだがこれは何カメだ!

このカメのアルビノだと思いが名前が出てこない、今日も会社で人の名前が出て来なかった。(例・白沢・白井さんが居ると。最初の文字が出て次が出ない状況)脳が混乱してしまうのだろうか落ち着くと思い出すが咄嗟に出ないのである!

これはワニガメカミツキガメかわからない状況である? チョット違う気がする。

何故か神々の世界の本になってしまった、眼も大夫見えなくなった!鬼かと思って

いた、これもおかしい事ではあるがどうなっているの!

手相に環が出来ていた、病気の予兆らしい?フィシュを探していたのに、残念という事で収支が付かなくなっている。皆さんすいません、1,188ですので今日はこれで又寝ます

それでは又お疲れ様でした。バイバイ!