sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

ノスタルジックカーフェアはまだまだ続く?

sasayannのアリギリスな夜? 636日

ノスタルジックカーフェア!最初に登場するのはこの方です!

名前も分からないけれどフェアに花を咲かせてくれます?

ここで、昨日、文字変換が遅いとか言っていたら、今日も遅かった?よく考えたら

電池不足でした、交換したらサクサク動きます!今日は魚座の占い,最下位ですので

そこんとこ宜しく? 動画を見ていたら「アラジン」が完全無欠のロックンローラー

歌っていました、正確な年齢はわかりませんが、大体同じか少し上かも!

そこでこの言葉が出てきます。そこんとこ宜しく!4649です? 頑張っています

知らない方もいるかもしれませんが!

また脇道にそれましたが、調子が出てきたところで・車たちの登場?

その前に入場料を払いまして、入場します?

会場には400台以上が集まっています?動けないほどの人込みではありませんが、

それなりに入場されていますね?(適切な表現ではないかも?)スカイラインGT-Rが見えていますが、NISUMOには会っていません!これは抽選に外れましたけど?

三菱のスタリオンです! そういえばあったと言う感じですが、バブルの頃かsasayannの青春時代の車です! ここで布袋さんの「さらば青春の光」が掛かります?

三菱のGTOです!これは最終型?FTOもありましたがフェアレディZクラスのライバルという認識でしたがどう?  昔のGTOもありました。

当時の大衆車?カローラ!カリーナ! スプリンターかも?

ファミリア・フェスティバ?インテグラ? このような車も展示されています!

余り人だかりはないようですが、貴重な1枚です! 車名に自信はありません?

ニートラック! 鉄仮面! ハコスカが見えています。

またもや、コブラ登場! 

これは、ダイハツミラ?スライドドア?純正ではなかったような?

キャラバンかホーミー!サンルーフが付いています!がんばれ日産!

RX-7です!FA/FC分らないけれど?この登り口は少し段差があるようで、慎重に

登っていました。

会場に入る所、走行会で3周してエムウェーブ内への1コマです。

入場料+駐車料金+出展料から賃料+人件費+αでの計算でしょうか?

何回かやっているので、赤字ではないだろうが入場者はどの位あるのだろうか興味はあります。 ポルシェカレラも見えます!

コブラではなくてトカゲ?名前が思い出せない? ゲッコーかな?

こちらは駐車場!スバル360が止まっていました。その他、名車・旧車もありましたがプライバシーの関係で遠巻きの撮っています!

ここで姨捨SAの写真!開通当時はそばを食べに来ましたが、今はリニューアルされて

いますが、そばの味はどうなのかは、個人的好みと書いておきます。

家の近くまで来ると、田んぼに詐欺が、いや間違い!鷺がいました!

安曇野は田植えシーズンとなります!

長野県民ならほぼ歌えると言われている県歌!「信濃の国」です!

どうぞ口ずさんでみては?

では今日はこれで、又、明日! バイバイ! 線路は続くよどこまでも・・・?