sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

ノスタルジックな休日?

sasayannのアリギリスな夜?630日

今日はみどりの日で休みである!それは世間一般である?

sasayannは今日は、夜勤ですが、長野ノスタルジックカーフェステバㇽに行ってきました。今日ねん、混んだのを頭にあったので、早起きして出かけました。

1時間前に着いていましたが、もう、50人ほどが並んでいました。

高速道路では、クラウン・セド・グロ・ソアラの旧車やアルファロメオなどが、

三菱のアイを追い抜いていきました。その方たちは展示車のブースに入っていましたが、駐車場も懐かしい車や憧れの車がありました。

駐車料金1000円・入場料金1500円を払いいざ入場?

その前の写真もあります。

エムウェーブです、長野オリンピック開催の場所?

姨捨のパーキング!充電設備があります。

入園券と駐車券です。

帰る頃には外の駐車場まで一杯でした。

姨捨!田毎の月!普段はコーヒーなどは飲んだり、トイレ使用はしますが、見る事がないので撮影してきました。

そこから見える風景!SAか?

少し右に移り撮影!天気も良く、山も綺麗絶好の行楽日和!

ここではしっかり宣伝もしています。「所さんの目がテン

案内図もありました。

コーヒーを270円でアイスコーヒを購入しました?

山の名前も出ていますが写真と見比べて下さい!sasayannは分からないけれど?

ここでノスタルジックカーフェスティバルの走行会写真になります。

携帯のカメラの調子が悪く、1台は機能せず、外は明るく分からないので、ボタンを

押したのでズレた写真もありますがご勘弁を!

ランチャですか、近くにいた,お兄さんヨコ顔写っていますがすみません!

個人を確定できませんので前での方もお許しを?

フォードF40?昨年もありました。 このコースを3周するとの事でした。

知り合いや仲間がいると吹かしたり、手を上げていました、ドライバーや同乗の人たち

HondaのNSXですね!

SAの風景!

俳句も掲示されていました。sasayannの俳句は落選!

sasayannミニカーコレクションも此処で紛れ込ませます。

ミウラは無かったけれど、コスモスポーツは数台ありました!

何故か青空が写っています!誰が撮影したのかな?別なのが出てきました?

ツチノコですが、探索が行われてとニュースがあったので、載せて置きます。

記事は後日?

モデルさんの撮影もできましたが、モデル名などはわかりませんがYouTubeの方も来ていたと、来場者の方が言っていましたが、地球防衛軍の車の横で撮影しました。

入口の風景です?好きな方は沢山いますね!

トヨタのセラです。その当時、ガルウィングは珍しかったけれど購入には至らず

今は希少車(珍車)です。

これはエムウエーブで寄付した、人の名前のタイルかな!今頃になって気が付きました。sasayannはしていません! 何年まえかな~

これもそうでした、スマホのカメラではわかりません?ズームのかんけいですけど?

今日はこれで、又 随時 載せていきます。ではバイバイ!

楽しいゴールデンウィーク、後半をお過ごし下さい!