sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!297日 曇り

今日は6月6日である!

この数字覚えていますか?6月6日6時、オーメン誕生の日!

この数字は悪魔の数字として知られています?sasayannは映画、オーメンを見て

います。怖かった事を覚えているのでブログに載せてしまいました。

それともう1つは絵描き歌!

コックさん絵描き歌!sasayannが筆ペンで書いてみました。

①棒が1本あったとさ! ①おなべかな?で始まる!

②葉っぱかな!

③葉っぱじゃないよカエルだよ!

カエルじゃないよ、アヒルだよ!

6月6日に雨ざあざあ、降って来て! ここでは3本だが2本もある?

⑥三角定規にヒビいって!

⑦アンパン2つ豆3つ!

コッペパン2つ下さいな!

⑨あっという間に可愛いコックさん! 可愛いいが入る!

となりますが、地域や場所でも歌が多少違うところもありました!

sasayannは黒字かな?

懐かしい!歌が少し忘れていましたので検索しました。

sasayann、美術は3~4・書道は小学6年生で4段か中学3年で4段の腕前でした。

カエルが増えています、2匹! 投稿でカエルの鳴き声がうるさいので田んぼの持ち主さんへのビラがあり、話題になりましたね? カエルが出て来ます!

週刊プレイボーイ!またもやDVDに釣られて購入しております!

ここからノスタルジックカーフェスティバルの写真になります!

クラッシックミニとコルベットです!ピンクの車体も良いね!

これは車名がわかりません!

パオ・スカイラインR32/スカイラインソアラ

セドリックワゴン・クレスタ!

ランサー・ファミリア!このボクシーさがイイネ!

真ん中はミゼット!北信濃360会とあります。青いのは何でしょうか!

これは分かりません!黄色のビートは分かりますがね!

Hondaです!  お父さん熱心にみています。Nかな?

トラックも現存している事が凄い!感謝、観劇、雨、あられです。

会場の様子!カメラを持った、男性が多いかな!

2台のカローラですバンとセダン? レビンなどでない所が逆に凄い!これぞマニアの

世界ではなく、車好きの世界です。車好きに悪い人はいない?

これでノスタルジックカーフェスティバルの写真は終了となりました、1ヶ月にわたり

ありがとうございました、機会があればこのブログに載せて行きたいと思います。

アンパンマンボウリング!孫に貰ったけれど、ルール無視で2回やったけど、飽きちゃったみたい!また期間を置いてやりましょう!

このおもちゃも動くところが怖いらしい!対象が5歳以上なので3歳には難しいかも

二人の孫もこれは怖がりました。購入したのは、長女の旦那さんですが?

消防車が動くのが嫌なんて、箱を見て欲しかったのでしょうか!

二人とも女の子ですが!

グレートデーン、フォーン2頭の写真!10年以上前ですね!

断耳して、立たせていますから!懐かしい、デーンもいいな!

子供の自転車が写っていますから相当前かな!

絵描き歌も懐かしい!後、いろはに金平糖の歌が知りたい、ウサギ、砂糖でリピート

して先に進みません!    それでは又、明日!話題を見つけナイト!