sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 283日 雨で寒い1日だった。

今日はこれを購入して見た!660円でした。

全12種類で2個が売れていた、狙いは九尾の狐!龍神を出したい!

酒吞童子(鬼)無彩色蓄光とある。 リアルカラーも欲しい!箱ごと購入すれば全部?

シークレットもあるぞ! 次に期待したい?

ノスタルジックカーフェスティバルの写真です!

アルトワークスか、ミニカダンガン!軽自動車も攻めていた時代、今や化石?では

ないがほとんど見ない! ソアラも写っています! 紗々やんも乗っていました。

ここではsasayannの字が誤変換されている。

中央のソアラの方が新しい、グリルが違う!テールもサンドウィッチテールだ!

ハイソカーブームの原点ともいえるが、よく見ると、ガルウイングではないか!

改造したのか!七宝焼のエンブレムが誇らしい!

ソアラはシャコタンブギで先輩が乗っていた車!3000㏄か、2800㏄だったよね!

当時は漫画も見てました。その後、湾岸ミッドナイト悪魔のZになったのかな?

映画も見ましたけど!懐かしい、隣のクラウンも乗ってました。

ここではパオとGT-Rこのスカイライン32には乗っていました、バンパーのダクトが

ニスモの目印とリアワイパーがない、ターボが違うという所ですか、バンパーは交換できるけれど、これはどうだろう?抽選県下で2台だったかな、外れて悔しくてGT-R

購入したことを覚えていますが、乗っていれば良かったとは後になり思う物です!

36はパオ!日産パイクカーシリーズ!第2弾かな、Be-1の次だったかな、エスカルゴやラシーンもありました。フィガロはブルーを乗っていました。

こちらは抽選で当たりましたけど、20000台限定?

こんな車を出して欲しいですね!

ミニカーコレクション!ここではアストンマーチンとかミニに目が行きます?

ピンクの車だけこのシリーズの車ではありません!グライダーとエスプリの水陸両用車

は007シリーズです!

ソアラとサニーです!このサニーが結構カッコ良かったな、トラッドサニーです。

このソアラは2000ccですね!VRとかそんなソアラも有った気がする。

スカイラインで言う、TIというランクですけど、うる覚えの世界で購入したけど

カタログ貰ってないかも?

ライバルのレパードがありました。アルテマが上位グレード?定かではないので<m(__)m> 西部警察?赤ランプついています? 初代とこの世代までは良かったが

最後のJフェリー当たりは迷走中かな!

イモリ・ヤモリ・おタマジャクシが出て来ました、一時期行方不明でしたが、戻って

きました。お好きな方はどうぞ!

裏ですが

イモリ以外はマグネットで鉄板類につきます。いもりがリアル!これはもしかして

ヤモリだったらすみません?

酒呑童子!鬼の軍団を統一するボスとあります。

土蜘蛛も出会ったらいけないと言うテレビでも漫画、犬夜叉にも出てきています。

今週のプレイボーイ! DVD37分に惹かれました。アウディの友人、ごめんなさい

また、この様な物を載せてしまいました。 では又明日!明日はどんな日だ!

キット良い日になるでしょう! byバイ!