sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

蛇女? 誰?

sasayannのアリギリスな夜! 634日

こんばんは!錦鯉的な挨拶からはじまる!

タイトル!ご覧になりましたか?見てないそれでは説明をします。

長野クラッシックカーフェスティバルが5月4日5日と開催されました、その時

走行会にて、コブラに乗ったノリの良いお姉さんがいました。

自分もコブラに乗って参加しようと思った物です?

するとYouTubeでも有名人らしく、蛇女さんという事がわかりました。

興味があれば探して見て下さい!コブラは毒があり飼育することができませんが、

クルマのコブラなら飼い馴らす事も可能なのでは?

昨日、この車をタフト?と紹介したようですが、初代のハイラックスでした。

訂正してお詫びを申しあげます!

コブラについては、いつか登場しますので、お楽しみに!

エムウェーブ!会場入り口のポスター!「劇中車の世界」撮影してあります。

長野オリンピックの会場でした。

マツダのポーターキャブ!隣は日産のホーミーかキャラバン?説明を見ずに撮影していました。そういえばありました、デンのブリーダーの方も乗っていました、まさかノスタルジックカーに出れるとは思いませんでしたが?

これはトヨタの○○!名前が出てこない!ノア?

当時は販売会社の系列により、名前こそ違えでも同一車種がありました。

コルサ・ターセル・○○○!などですけど!

劇中車ですが、これは何に登場したのでしょうか?

これは三菱のミニカ? 普通の軽自動車も時が経てばクラッシックカー!

数台バイクの展示もありました。

これは日産プリメーラ

これは何かと思ったら、車で羽無くて空に注目!飛行機雲ならぬ、飛行機が通り過ぎた

後でした、これもラッキーな事かも!吉報の合図?

セド・グロ、どちらでしょうか?

sasayannコレクションも時折混ぜましょう! 年代的には同世代のミニカーかな?

同じ実車はなかったけれど、クラッシック又は名車とありましたので、古くなくても

出展可能かも?

このロードスターもsasayann乗っていました!色は青でした?

青と言えばこの車!名前は出て来ない?

アルファロメオ?走行会にはこのように観客が見ていました。

脚立の方はカメラマンで関係者らしく、話をしました。

今回の走行会は50台位でエムウェーブの周りを3周すると教えてくらましたが、どの車が出るかは不明で、この日の前の走行会の時は100台だったと、今は暑いので出ない人もいるとの事でした、撮影日は5月5日の13時頃の走行会かな!

蛇女さんいました。もしかしたら別人か知り合いかな?

コブラは現在も生産はされていますが、色んな所でエンジンも色々あるようですが

調べ切れませんでした。

ギャランGTO?MRではない? ナンバーも隠している人もいればそのままの人

チームの物を付けた人がいました? 新緑の5月、最高のロケーションでした。

この催しをYouTube等で配信されているかたもいるようです。

テレビ局も来ていたようです。

sasayannはテレビに映ることなく、楽しみました。

当分このブログはノスタルジックカーフェア!となります。

では、又、明日! バイバイ!