sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

今日は何の日?「さらば青春の光」

sasayannのアリギリスな夜? 608日

今日は何の日といつも書いて居たら、気になるようになった、昨日は字数が足りて書いてないのですが、皆さんも気になりますか?色んな日があります!

布袋寅泰さんの「さらば青春の光」をこれからのテーマに聞いています!

クルマに乗ったら必ず聞いています!

4月も1/3が過ぎて結局何もしていないのですが?5月のゴールデンウイークには

クラッシックカーフェスティバルが4日5日と開催される事が分かりましたので、休みを取っていきましょう? 勿論、連休はないのですけど?

「柱の傷は一昨年の5月5日の背比べ」の歌を思いだします。

sasayannは生涯で背の準では1~3位を独占して一番前が指定席のような物でしたが

別に不便は感じませんでした? 子どもは気にしているようですが、踵を打てば伸びる

ジャンプすると良いとの?情報もありますが、今更できません!

怪情報と言うか、今年に入りこのようなメッセージが入っていました?

2月28日 亜由美様より連絡先交換希望が届いております!

これは最近で4月7日 配達先でお会いできず、お荷物を保管しております!

この他にもクロネコメール便でも荷物を預かつているようなメールも来ますが,身に

覚えがありません!

これは3月23日ですが、先月の電気代が未払いのため、電気の提供を停止する事に

なりました?TEPCOですが、ここで電気は契約していませんので、電話番号、適当に入れて送っているのでしょうか、皆さんも気をつけて下さい!

本物であればそれはすみませんけれど? 

さて、これはなんのクルマでしょう! マツダのRX-3ですね!

そうなんです、一昨年のクラッシックカーフェスティバルでの写真をあげてみました。

ロータリー万歳?フロントの一部で分かる人は、その当時を知る人かマニアですね!

さて、この車もなんでしょう! そうです正解はソアラです! 純正のアルミも履いますが、サンドイッチテールかどうかはグリルを見ないとわかりません!

ここで今日は何の日!

パン記念日・パンの日・タイルの日・豆腐の日・育児の日・わんにゃんの日・徳島ニンジンの日・子供を紫外線から守る日・世界宇宙飛行の日となっております。

このソアラはsasayannも乗っていましたが、ツインターボの2000CCでした。

この当時は3ナンバーは税金が倍位に高かったので買いませんでした。

今のように排気量での区分ではない、車巾で3ナンバーもありましたけれど?

これはサンドイッチテールの新しいほうのソアラです!

こちらは5ナンバーのソアラ! グリルの違い分かりますか!言葉で表現が出来ないもので、すみません?こちらの写真は一昨年の5月頃のしゃしんです?

この頃のソアラがカッコ良かったが、何故かおかしくなったデザイン?レパードもそうですが、難しいねデザイン?

七福神のつもりが6人しかいません!

一人足りないので幸運の招き猫という事で茶太郎君です、今日はわんにゃんの日でも

ありますが、ワンが足りないのですが、幸運を願って、又、明日、バイバイ!