sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 寝坊した日!

sasayannのアリギリスな夜!683日

今日は寝坊をして、会社を遅刻しました。15分でしたが、その分を残り勤務終了と

なりましたが、本日の失敗は、目覚ましが鳴らなかった、勤務を間違えていた、妻が起しに来なかったのが原因?チョコの散歩もせず、顔も洗わず歯も磨かず、朝食も食べず

職場に向かいました。事故もなく無事に終わりました?

帰りは、ガソリンを入れようとしたが、持ち金が無く、定量給油でした!

家に帰り、新聞を見ると、県内レギュラー184円40銭で16週連続全国一位!

全国は174円80銭との事でリッター当たり10円も高い!18リッター給油すれば

1リッター分が余計で12km分が浮くと言うのも可笑しな話!トリガーを引け?

バラのアーチに引き寄せられてというほどの花は咲いていない?

バラの品種数はいくつあるのか、調べてみたら、品種数はとても多くて3万種~10万種、それ以上と言われていますとの事! 道理で沢山ある訳だね?

アニメの主題歌に出て来たような?薔薇の名前! バラという感じもパソコンで出来ますが、自書ではなかなか書けません!

「100万本のバラ」・・歌がありましたが全種類10本づつ送れますね? 計算は合っているか不安?

コッペパンも有りました、嫌間違え!コッペリアです!変換の候補として上がりますのでスゴイ! だいぶ枯れてきています?

ブトレステージドゥリョン!これは変換出て来ませんでしたがどうぞ!

ペーターフランケンフェルド! アルプスの少女ハイジに出て来る、羊飼いの少年が

怪物君に登場のフランケンが土を掘るど?というのではありませんが、バラ好きはすぐにわかるのか、犬だって200種類だと思けれど、マニアさんはスゴイ!学者さんも凄い!そういう事にしましょう?

そんなことを言っていたら、このバラはなんでしょう?

分からないので、話題を変えます?

アジサイです!以前は白い花をお見せしましたが、青と紫?

多分同じ株? 梅雨の季節でアジサイの花とカタツムリを書くことがありますが、本来カタツムリは毒?のあるアジサイには様ですが、同じ季節の物として描かれているのでしょう?そんな話も耳にしたが、多分合ってます!詳細は調べて下さい?

泥棒が泥棒による法案作成とある政治家が言っていますが、コンプライアンス面では

事実なのでOKなのでしょうかと思われる事がありますが、どうなんでしょうと疑問は残りますが?次はすいか!

こんなに大きくなっていましたと言っても10cmないくらいかな、烏に突かれないように見守り、夏はスイカでスイカ割はもったいないのでやりません!

メロンもあるでね!写真中央に1玉見えています!

これは分かりにくいが、ここにはオタマジャクシが沢山います。

水のある所に必然的にあつまります。

これはん親戚の家の猫です!家の人が留守でしたが、sasayannに興味を持ち出てきました。猫の名前はシラン?ではないようです。   2匹いますがもう1匹は?

では今日はこれで、又 明日! バイバイ!      (タマかな?)×