sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 308日

今日は朝から天気が良く、暑い位な陽気だ!

今日は、孫と犬のチョコと散歩に出かけた、孫はスイカファッションがお気に入り

初めて犬のリードを持ったが、互いにうまく散歩が出来ていたので、記念の1枚!

途中での1枚!アジサイが咲いていた、色が白い!梅雨の時期にぴったりの花である。

見えるかよくわからないかもしれないが、おタマジャクシが泳いでいた!

数匹!写っているはずであるが!わかりますか?

このような植物が、タンポポのようであるが、それよりは大きい!

田んぼの畔にもいくつかあったので撮影しました。分かり次第報告します。

これで散歩の一幕は終了です。

陽気が良いと最初に書いたが!陽気はの陽気ではなく!妖気の妖気なら意味が違って

来るが、中々、感じる物ではないが!よくわかる「幻想世界の住人」大辞典である。

116種族の幻想生物を紹介とあるのでどうでしょうか! 本の紹介でした。

ファイナルファンタジードラゴンクエスト・ワンピースなど、多数人気作品に・・・

とあります。

これもその中の1冊!ドラゴン&モンスター案内とあり、全モンスター超美麗イラスト

付き それが見せられないのがとても残念!

モンスターハンタードラゴンクエストハリーポッターetcとあります。

幻獣の原点100種類全網羅とありますが、どうやらパッケージも開けた様子!

話題が変わり,BONJOVIです。ワイルド・イン・ストリーツというアルバム!

01ピンクフラミンゴズ 02レット・イット・ロック 03禁じられた愛 

04リヴィン・オン・ア・プレイヤー 05ソシアル・ディズィーズ

06ウォンテッド・デッド・オア・アライブ 07レイズ・ユア・ハンズ 

08ウィズアウト・ラブ 09アイド・ダイ・フォー・ユー

10ネヴァー・セイ・グッドバイ 11ワイルド・イン・ザ・ストリーツの10曲が収録

されています。 何故これを紹介かというと、国文さんのラジオを聞いていて、ファン

との事でしたが、自分は見た目は昔からの日本人という感じの爺さんであるが心は

ロックと自分で思っていたので、同じになり紹介しました。 1986年製?

それにCMでも何か流れていましたのを聞きました。

国分さんと親し気に書いてはいますが、ボンジョビファンという共通性しかないので

ご勘弁下さい!太一様?

ここでは04リヴィン・オン・プレーヤーと11のワイルド・イン・ザ・ストリーツ

覚えています。その他アルバム2~3枚購入しましたが、後1枚しか見つかりません

でしたので、随時紹介します?

何十年経っても響く物があります!

これも出て来ました。世界の神々の秘密です。秘密が光っていて見えませんでした、

これが本来の秘密ではありませんが、アニメワルキューレは途中まで見てました。

これはラッキー!ポイントが888ポイントありました。ぞろ目でラッキーな数字!

思わず撮影しましたが、次の幸運はsasayannに訪れるはず!

良い報告が出来ます様にまた、明日までさようなら!👋