sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 309日

今日は暑い!そんな1日であった。

BON・JOVI 7800°FAHRENHITである!

これはカタカナ表記がない!

1,inAndOutOfLove 2,PreceOfLove 3,OnlyLonery 4,KingOfTheMounutain

5,SilentNight 6,TokyoRoad 7,HardestPartIsTheNight 8,AlwaysRunToYou 9,ToTheFire

10,SecretDramsの10曲が収録されている。  1985年とある。

こちらが表紙である!

懐かしいなと思い先日に続き、掲載しましたが、3枚目がない!(見つからない)

見つからないと言えば、チョコの血統書でたぶん今日が誕生日である。13歳か

それ以上かもの確認が取れない!長生きはしていると思うが誕生日おめでとう!

ビスケットをおやつに1個多くあげよう!

昨日に引き続き、孫と散歩に出かけた、後ろ足が痛いのかリードが絡むのか、座り込んでしまった、孫は「私が連れて行く」おじいさんが持つことはないので嫌なのだろうか?  この後事件が・・・

散歩が終わり家に帰ると孫がぐったりしていて元気がない、検温39,3であった。

今まで元気であったので、熱中症?水分補給とクーリングを行うがダラーとして体が熱い! 初めの一言は、この暑さが原因か!20時を過ぎた頃より元気になり熱も37度と

なり一安心!皆さんもご注意下さい!

チョコもその後は足を引きずることなく、過ごしています。

この黄色いのは〇んこではなく、きのこです!ちょっと見、疑うけど、この前までは

白い球のようだったので、朝の散歩時行くと、きのこが3個、黄色くなっていました。

ここには2個あります。近くでチョコが〇んこしたので、驚きました!

本と数えるのが正しいのかな!

これはモグラ!久しぶりに見ましたモグラのトンネルです!

ここには、タケノコ!数本生えてましたが、余りにも細いのでとらないのかも!

太さが1~2Cmくらいかな、笹の子供なので、来月は七夕飾りに使いましょうとは

行きません! 子供の頃は笹を貰い、七夕飾りを書いたものですが、その習慣さえも

今やみられない?

この車は何!GRのエンブレムがあったが自分の前だったの撮影しましたが、運転手がいないので聞けませんでしたが、商用車バンタイプでした。

何故か、空の写真が撮ってあった!雲が綺麗だったからではないが!どうぞ!

何かに見えたら儲けもの!でしょう!

アジサイ!昨日は白い花でしたが、青?本当は花でなくガクですが!

マツコの世界で、老人になると、花の写真を何枚も撮るといっていたけど、sasayann

も老人ですので、撮ってみました!

これはつつじです?人様の庭を撮影しましたが、ここは空き家になっていて、時々息子さん等が来ています。

河原、土石などを獲らない方はご覧の通り草が茂っています!

土石などを獲ってキレイになった所も、草が生えて来ています!

生命力の逞しさです! sasayannもこのように生きなければなりません?

それでは又、明日、見に来てくれたらありがたいです。

 最近は日常の1コマになりつつありますが・・・       1,313