sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 310日

おはようございます!今日は朝に書いています!

爽やかな話題はないので、カタログの紹介! フェアレディZです。

1996年2月現在の物ですと書いてありました。 27年前?

表紙から日産スポーツフェアレディZとあります!

見開きで、スポーツカーに乗ろうと思う。 

バージョンSシリーズ新登場と向かって左上に書いてあります。

バージョンS レカロ ツインターボ 2by2とあります、レカロありました。

4人乗りです。そこがうれしかったものですが!

バージョンS レカロ ツインターボ 2by2 Tバールーフです!上と同じ仕様

これはターボで280PSです。

バージョンS 2by2です。色がホワイトパール、(BBSアルミはオプション)

これはターボなしの230PSです。

バージョンS ツインターボ 2シータ―なので二人乗りでターボで280PSです

色がグリーンパークとありますが、今まで出会った事がない、カラーでした。

大体、ブラックかレッド?

これで、室内!になりました。

バージョンSレカロツインターボ 2by2です。ミッションは5速マニュアルです。

バージョンS レカロ ツインターボ 2by2 内装色はオフブラックです。

バージョンSコンバーチブル!当時、珍しいコンバーチブル!ターボなしで230PS

色がダークブルーグラファイトブルーと難しくなっています。そしてこれはATです!

懐かしい、時代のカタログです!

フェアレディZカタログはまだ続きがありますが、今日はここまで、歴史とバージョンがあるので、180より厚手です。

これも昔の写真!グレートデン!立ち上がっているのがブリンドルのジャスティンです

sasayannより大きい! (自称160Cmですが、少し縮んでいます?)

グレートデンは、胃捻転に注意が必要ですので、他のデンは立ち上がりはしないのですがジャスティンは立つことがありました?3歳の時に家には来ています!

ちなみに、この2頭も捻転で手術をしました。無事復帰していますが、出来る獣医が

いる事も必要だと、どこかの記事にありました。

ならないような手術も行われているようですが!今となっては思い出です!

手術台も原付1台分位かかりました。先生が良い人で分割で支払い可能にしてくれ

ました。

畑の野菜!こんなに大きくなりました。

黄色の花が咲いています!

これはジャガイモです。種類は「きたあかり」?良く分かりませんが最近の人気品種のようで、去年も栽培しました。上の2枚は聞き忘れていたのと自分で分からないので

そのままにしました。

これはミニトマトですが、最近は種類も多くて分かりません!

曇天の雲ではなく!田んぼの水面でした、代掻きも終わり、飼料用米も、田植えが

始りますか!また報告します?

雑誌の紹介!ヤングアニマル・ビッグトモロウ!

大きな明日を探していましたが、この方法を使えば、毎日が給料日になる!

給料以外に毎日1万円が入って来る人の賢い仕組みとあります!

という事ですが、隣の女性に目がいきますので、今日はここでブログ終了

又明日!byby