sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 299日 曇り

ノスタルジックカーフェスティバルの写真!フェアレディが2台!

フェアレディが2台!

フェアレディが3台!これはミニカーだけどね!

ファミマでミニカー販売されるそうです!

それに今日はおもちゃショーが開かれていると、ラジオやテレビで言っていました。

ルービックキューブが何か賞を取ったとか言っていましたが、一時ブームの時に購入

しましたが6面揃える事は出来ませんでした、それから数十年の歳月が過ぎ、再度

購入しましたが、全面揃えられず、YouTubeで揃うという動画を見ましたが出来ず

この話を聞きましたが,面が不規則で正方形ではありません!

レポーターが揃わなかったらと聞かれ、オブジェにして下さいとメーカーの担当さんが

云っていました。 また脱線してしまった?

これもフェアレディです!

PS30とかHS30とかS30とあります、そこを調べようとして、忘れています!

レパード2台です。

ソアラが2台です!可ってのレパードのライバルでしたが大きく差がついた?

別のマニアが信仰しています!西部警察系ですね!石原軍団がすごい?

回転等回しています!回転倒とは少し違いmすがコンビニやタクシーにもアリですが

ついているのは見た事はありません! ついてないのが良いことですが!

表示を見て、そうなんだと思うsasayannでした。

プレジデントです?日産サービスの人がいます!

これはバラ園での1枚ですが、何かブログの内容がバラバラという感じに思える!

VIVIOの価格にビビろう!車両価格なのか車検とり価格なのか不明です!

スマホよりメールで送れないので直撮りこの車はなに?ホンダ?外車!不明?

デロリアンです!映画で有名な車!こんど電動化して来るとの話もあります。

ガルウイングです! アヒル?カモメ?

再々登場!フェアレディZです。

この白いフェアレディZですね!

これはミニカーです!  説明しなくても分かっていますが念のため?

フェアレディZーL(S30)とあります!

HGS130のフェアレディZがあります。こんな会話が交わされていればマニアでしょう?

これが会場となりました。長野エムウエーブです、屋根の形がM型なので、その名前

ですね!これでは少しわかりにくいかもしれませんが、今はこのような催で使用されて

いますが、sasayannはドックショのー時、来てましたがあえて由来を書いて見ました。

今日の秘密のケンミンショー?題名は正しいかね!信濃の国を県民は唄えると言う

テーマが新聞で出ていましたが、勿論sasayannも歌えますが全部は唄えませんね?

1番2番は唄えると思う!小学校で、歌っていたと思いますが、どうぞご覧ください!

十姉妹です。今日は小松菜をあげて来ました。これは今日以前の写真です?

漫画雑誌!ヤングアニマルです。クリアファイルが欲しくて購入!

安い安易な物を集めるという習性があるのかな?それが雑誌社の狙いだ!見事嵌る!

では又、明日!倍倍金です!