sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  300日

ありがとうございます!本日でブログ300日を迎える事が出来ました。

最初は飲料メーカーで貰ったミニカーをと思いはじめ、犬が好きだったので

犬や車を紹介するつもりが、すぐにネタ切であれやこれやでここまできました  

又、今後も続けていきますのでお願いします。

話は逆になりますがおはようございます!こちらは雨もあがり天気は回復する

模様です!では300日記念で豪華に行きますかという事もないのですみません!

バラ園の近くの近代美術館です!何が展示されているかは確認しませんでしたが、バラ

を見て立ち寄る人か?来てましたね!

雲も綺麗なバラ園での1枚です!

ちらほら来訪者が見えます! バラの名前が分かりにくくてすみません!

愛好家は見ずにもわかるかもしれませんが?

管理も大変でしょうがそれが楽しい事でもありますね!

ここでは名前が分かります!アイスベック・ローラですか!

スタインベック西城秀樹のローラは分かります!(アイスベックだけどね?)

西城秀樹とくれば年齢が分かりますが!モデルのローラではない?

国語の教科書にスタインベックの仔馬?(題名は?ですが)を思い出しました、その

気持ちはわかります!・・また脱線しましたが、これ分る人いますかね!

バラのアーチです!

何かの苗!

バラです!名前は知らない三角屋根の小屋と大きな木が素敵?

何かの苗!これは、何だろう大きくなったら正体を紹介します?分かる人いますか?

敢えて聞かない、調べない、予想はあるがまだ秘密?

木を隠すなら森の中!良純は(芳純)は紹介したことありましたよね!再投稿で

すみません!石原さんで同じ事書いた気がします!

ガゼットです!いつものように2冊来ています。これからは虫の季節なので対策を

読みましょう?

在りし日のデン達!ハウスから出て、食事又は掃除で出ている姿です?

懐かしい!素晴らしい犬でした。

シュナウザーとの散歩!散歩時はマイペースです!

ダイハツコペンです!カラーリングが草間弥生さんではなくミニーマウス?

コペンもノスタルジックカーフェスティバルに出るような古い?車になって

いたのですね! つい最近のイメージはあります?

F1 エルフです!チェックのシャツの人がチェックしていると言う、写真では

ありません!

イエローカラーの車です!これは何でしょう!ロータス系?

ここでのイエローカラーはいすゞの117クーペ(いいなくーぺ)と呼んでいた?

丸目と角目があります!個人的には各目が好き!近所の人が乗っていました。

ボルボですが、息子さんはランクルです、何系かわかりまえんが古い車です、

70ではない!

ボルボです!この型ではありません!       1100文字

クラブ930ターボです!この車に憧れたスーパーカー世代!

サーキットの狼!早瀬左近の愛車です!

小学校の文集に夢ととしてポルシェ930ターボの新車を買うと書きました!

今も夢はかないませんが、いつか叶えたいものです!         1212

では、300日目のブログは今日はここまで、ありがとうございました。