sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリス夜? 301日 曇り

梅雨入り!

棒が1本あったとさ、葉っぱかな、葉っぱじゃないよカエルだよ!

これはカエルの菓子!グミかと思ったらキャンディと書いてありました。

1個ひっくり返してみると、白い!この季節に合わせたのか200円でした。

この前、妖怪物を購入してみましたが再度購入!600円+税ですが龍でしたよ?

この雲は龍か?不死鳥か!飛行機の後か?

これはガチャですが!話題の亀!ワニガメカミツキガメ!当時はワニガメの幼体、

1万円位で売っていました、熱帯魚ショップですが!それでも30年くらい前なので

あり得ますけど、ワイルドは3倍していました。

今月個々の河原でも外来種のアレチウリの撤去作業が行われる予定です。今年はない様子だが区の判断かな?

アカミミガメ・ザリガニが移動禁止!6月より施行されましたね!

しかしザリガニは採った記憶はない、冬が寒いので越冬できないのかな!しかし外来種には罪はないが、領域を広げています!

今日は朝一で草刈りしましたが、草の種類も去年とは違っていますね!

この河川敷も去年はアレチウリが結構あり、駆除してたのを見た!

こちら側は予算の関係で、整備できなかったようです、同じ市なのに半分てどう?

グレートデン!ハールクインの写真! 2ヶ月くらいかな?

向かって右が、家のデンでレシラムという名前でした。大きい時の写真が見当たらない

隣はドラゴンという名前のデンです! オーナーに誘われてサービスエリアのドッグランに一緒に行っていました。

賢そうな顔をしています?親ばか・・・

ドラゴンの飼い主の方は、今はドッグランをやって居たり、ドッグセラピーで施設を

廻っていると聞きましたが、コロナ禍でどうしたのかは分かりません!

デンとアイリッシュウルフハウンド、ダックスを飼っていましたが、ここ数年合って

居ません、元気かなまた会いましょう!

上の写真はブリーダーの方が記念でくれました。ハルクはこの2頭で♂でした。

後はブラックとマントルが出ています!

雄がハルクで雌がマントルの組み合わせでした。

このブリーダの方も犬は数十匹います、ブログもやってますので、知っている方は

どうぞ! これでは分からないとおもうけど、連絡して許可がでれば紹介します。

フェースブックには良くはいってきますが、連絡していませんので<m(__)m>なさい!

sasayannが乗っていた、セフイーロワゴンです!25Gでした?

今や高嶺のTZR250 後方排気です!当時10万円で購入!

数年後友人の甥御?さんに10万円で売却しました。

フィガロ室内!今なお人気、10000台目でした、それがすごいが今も大事に

乗られている事を祈ります。

ヤマハドラッグスター250です!懐かしい足の長いsasayannでも足つきは良かったです。この頃はsasayannバブルでしたね!

それが今は・・・アリギリスの生活は遅れていません!

光はおやじの禿げ頭ではなく、蛍光灯の反射です!

それでは、今日はこれでさようなら!明日のWIN5に全財産500円をかけます!